けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション

小さなことにも心踊る毎日でありたい、あなたに贈る

【面白グッズ】弾丸が刺さったグラス

完全に趣味の世界ですね。でも、こういうグラスが出てきたら、面白くないですか?

 

 本物の弾丸が、グラスに刺さった逸品です。この弾丸で、ビールが美味しくなります。なりませんね。この弾丸に、おつまみを引っかけることが出来ます。なんと便利なグラスでしょう。

 

ショットグラスもあります。

 

 オンザロックがこんなに似合うグラスもないでしょうね。ジャズを聴きながら、カウンターで、この弾丸ショットグラスを手に、渋くウィスキーを飲むってのは良いですね。お店で出したら、絶対ウケます。こういうところに、気を配るというのは楽しいですよね。

 

今回もようこそいらっしゃいました。いつもご愛読頂きまして、誠にありがとうございます。

忙しく過ぎていく毎日だからこそ、今を楽しみましょう。そして、一週間後も。一週間後に楽しみを与えてくれるのは、楽天のネットショッピングです。ハマりますと人生が少しだけ明るくなります。あなたの欲しいものはいっぱいあるかもしれませんが、お金は有限。なので、如何に多くの出会いを持ち、知識を広げることが大事です。そして、あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!

また、その瞬間こそが、ベストバイタイミングです。Best Buy Time(BBT)!

ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!