けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション

小さなことにも心踊る毎日でありたい、あなたに贈る

衛生的なライフは、指先から!

人生であと何回爪を切るのでしょう?そんな疑問を抱き、いつも爪を切ります。趣味がピアノなためか、爪が長い状態ですと、ものすごくストレスになります。ピアノを弾かない期間でも、爪が長いのは精神的に嫌ですね。普段は自分の手を見ませんが、ふと気が付くと爪が長い、な~んて気が付いた時は寒気がします。

 

本日のピアノ曲はこちら!


www.youtube.com

 

ラフマニストの爪切りは、ふつうのパッチンするやつです。爪切りとは、そんなもんだろうと思って今日に至ります。しかし、令和の爪切りはハイテクでした。こんなもんがあるんです。


 

 どうやら、手の爪用らしいです。長い爪が我慢できないラフマニストにとっては、朗報です。というか、なぜ誰も教えてくれないんじゃ~!!!ですね。構造はよく分かりませんので、買って使ってみるしかないと思い、そっこうで購入ボタンポチしました。もちろん、口コミも確認しました。良いらしいです。

 

爪切り、されど爪切りです。爪が長いと指と爪の間が不衛生に。コロナが気になりますので、そういう意味でも、爪を短く、衛生的にしましょ。

 

今回もご愛読頂きまして、誠にありがとうございます。

忙しく過ぎていく毎日だからこそ、今を楽しみましょう。そして、一週間後も。一週間後に楽しみを与えてくれるのは、楽天のネットショッピングです。ハマりますと人生が少しだけ明るくなります。あなたの欲しいものはいっぱいあるかもしれませんが、お金は有限。なので、如何に多くの出会いを持ち、知識を広げることが大事です。そして、あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!

また、その瞬間こそが、ベストバイタイミングです。Best Buy Time(BBT)!

ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!