東北、飛んで、九州

何気ない日常に少しだけご提案!⇒あら?快適だわ💛をお届けします

【高級食品】吉田松蔭のポテトチップ

山口県に久しぶりに行きました。コロナ禍なので、一応遠出を自粛しておりました。しかし、お彼岸につき、墓参りをさぼる訳に行かず・・・。やむを得ず、外出でした。

 

九州から高速に乗って、山口へ。それなりに走行距離がありますので、SAに寄って、リフレッシュ、のはずが・・・。

 

SAに行きますと、怪しい男の顔の山を発見しました。それが、こちら。

f:id:rachmanist:20210320122923j:image

大人気らしいです。どこに行っても入手できないとか。いや、めっちゃあるんですけど、です。

 

お値段を見ると、432円。

 

高っ!!!

 

なぜにこんな高いのか!?ラフマニストは、財布力が弱く買えませんでしたので、調査しました。その結果・・・

 

山口県は萩、柚子屋本手店というお店があるそうです。この会社は、萩で採れる柑橘類を用いて、「萩の空から、萩の土から」をテーマに、安心と真心こもった商品を提供しています。

www.e-yuzuya.com

 

その柚子屋本手店の柚塩をふんだんに使用したのが、吉田松陰のポテトチップなんだそうです。えらいものを見つけてしまいました。

 

 大阪の紅ショウガ天チップスを思い越しました。紅ショウガ天チップスは、お値段もリーズナブルなので、吉田松陰のポテトチップも同じくらいに下げれば良いのにと思うラフマニストです。

rachmanist.hatenablog.com

 

今回もようこそいらっしゃいました。いつもご愛読頂きまして、誠にありがとうございます。

忙しく過ぎていく毎日だからこそ、今を楽しみましょう。そして、一週間後も。一週間後に楽しみを与えてくれるのは、楽天のネットショッピングです。ハマりますと人生が少しだけ明るくなります。あなたの欲しいものはいっぱいあるかもしれませんが、お金は有限。なので、如何に多くの出会いを持ち、知識を広げることが大事です。そして、あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!

また、その瞬間こそが、ベストバイタイミングです。Best Buy Time(BBT)!

ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!