東北、飛んで、九州

何気ない日常に少しだけご提案!⇒あら?快適だわ💛をお届けします

夏は冷たいものがすぐ常温化されてしまう。こんな悩みも、これがあれば払拭!

冷蔵庫から冷たい飲み物を取り出し、コップに注ぎます。キュッと全部飲んでしまうこともあるかと思います。ラフマニストは、全部飲んでしまうと、おなかを冷やすことになるんで、ちょび飲み派です。

 

あとで飲もうかな~と思っても、冷蔵庫に直す(戻す)ことはせず、そのまま放置することが多々あります。その場合、冷たかった飲み物と再会することは出来ず、次に会う時は常温化してしまった子になります。そして、後悔します。もっと早く、戻って来てあげればよかったと。

 

気分は、「さよなら」です。


www.youtube.com

 

さて、そんなラフマニストにも朗報が届きました。冷たい飲み物も、冷却を維持してくれるアイテムがあるとのこと。サンコーさんが世に送り出したのは、こちら。


 

 

5~55℃の間の5℃刻みに温度調整可能なのです。夏は、冷たい温度で温度維持。冬は、温かい状態で温度維持。なんと素晴らしいことでしょう。これも、ペルティエ効果を活用した代物です。

 

今回もご愛読頂きまして、誠にありがとうございます。

忙しく過ぎていく毎日だからこそ、今を楽しみましょう。そして、一週間後も。一週間後に楽しみを与えてくれるのは、楽天のネットショッピングです。ハマりますと人生が少しだけ明るくなります。あなたの欲しいものはいっぱいあるかもしれませんが、お金は有限。なので、如何に多くの出会いを持ち、知識を広げることが大事です。そして、あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!

また、その瞬間こそが、ベストバイタイミングです。Best Buy Time(BBT)!

ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!