けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション

小さなことにも心踊る毎日でありたい、あなたに贈る

福岡国際空港から、台湾へ。日本にグッバイ。でもちょっと寂しいかも!?

おはようーございますby静かな声。朝、5:30のソニックに乗って、福岡に向かいます。寒いですねー。博多駅で地下鉄に乗り換え、国内線空港でバスに乗り、福岡国際空港に着きました。もうゲートをくぐった後です。

 

写真をご覧下さい。夏に、この空間に来たときは、うざい感じがしました。しかし、今回は、温かい感じがしています。今気が付きましたが、この絨毯のせいなんですよ。暑い感じがしませんか?

 

f:id:rachmanist:20191227145111j:image

 

まだ出発の1時間以上前だというに、並んでいる奴らがいました。せっかちですね。目の前のおばさま、背後の写真を無断に撮ってごめんなさい🙇。

 

f:id:rachmanist:20191227145126j:image

 

時間があったので、ラウンジに行きました。ラウンジと言っても、安い方ですが。コーヒーとお菓子を頂きます。調子に乗ってコーヒーを飲むと、機内で便所が近くなったり、胃が痛くなったりしますので、1杯でやめておきます。

 

お菓子ですが、口汚しにと思って取りました。しかし、クッキーがうまいのなんのって、10個くらい食べてしまいました。甘いクッキーでしたので、柿ピーで塩気を補充。ダメなパターンですが、ドはまりしてしまいました。懺悔。朝飯食べてなかったのが良くなかったんでしょうねー。しかし、十分に糖分を補充でき、準備万端です!

f:id:rachmanist:20191227145137j:image

 

さてさて、今回はお昼までに台湾に行かねばならず、ピーチを飛行機に選びました。というか、これしかなかったんです。どんな感じの席になるか、超不安でした。その不安がビンゴです。席に座ったところ、下の写真。美しいでしょう、この私の足。違う違う、そこじゃないんです。前の座席との距離、3cm。

 

f:id:rachmanist:20191227145146j:image

 

せまーい~ん!!

 

そういうことあるよね~。

 

以下、ポチっとして頂けますと、ブログ作成にモチベーションアップです。よろしくお願い申し上げます。

 

ブログ王ランキングに参加中!

 

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

 


グルメランキング