けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション

小さなことにも心踊る毎日でありたい、あなたに贈る

家にいて、一人になりたい時に、巣籠り・・・。友達の家に、これがあったら、ちょい引くなぁ

テントは屋外用だけではないんです。室内用テントというのものも、あるんです。

 

完全に怪しい空間ですが、こういう閉鎖空間を求める方がいらしゃるから、ニーズがあるから、開発され、売れるんでしょうね。

 

 

 

 イヤホンして、周囲を囲ったら、おうちでプライベート空間完成ですね。これが良いか悪いかは評価しませんが、こういうのも、こういうのが好きな方、結構おおいんじゃないかと思う次第です。

 

 ポリカーボネート製のマウスパッドが欧州より発信されました。ポリカーボネートというと、傷つきやすいという印象です。そのポリカーボネートがマウスパッドに。売り文句には、ハードポリカーボネートだとか。ハードポリエチレン、ハードポリプロピレンなんて言葉は聞いたことがないので、良い感じで改良されてハードになったのだと思われます。

 

 

 

 ポリカーボネートと言えば、カーポートを想起しますので、外で使用される樹脂なのかと思いきや、身近にもある樹脂なのだと思いましたね。

 

話がそれましたが、巣籠なら 骨伝導イヤホン。骨伝導イヤホンもいろいろありますが、安かろう悪かろうを、このイヤホン分野で散々経験しました。その嫌な思いから、オススメなのが、Aftershokzです。低音の響き、高音の伸びも非常に良好で、そんじょそこらのイヤホンに比べて、別格にいます。 

 

 

 

 Aftershokzが1万円を切ってきましたので、ようやく射程圏に入って来ました。このタイミングで、周囲にいる皆さんと差異化させるためにも、このタイミングで購入かと思ってます。

 

指原さんがCMやっているOPPOスマホにも、興味があります。SIMフリーな人、それなりに散見されます。このおしゃれなスマホが、2万円ちょいってんですから、良いかも。字が大きいなら、親御さんに使用して頂くのも良いカモですね。

 

 

 

いつもご愛読、ありがとうございます。忙しく過ぎていく毎日だからこそ、その時分を楽しみませんか?あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!