けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション

小さなことにも心踊る毎日でありたい、あなたに贈る

低周波治療器で肩、腰、ふくらはぎ、超軽い!30回使用すれば、300円弱/回のコスパ最高マッサージ

前回、というか昨日の朝、低周波治療器の話を記事にしました。この記事を書きながら、書き進めるにつれ、買いたい衝動に駆られてしまいました。もう何かにとりつかれたかのように・・・。

rachmanist.hatenablog.com

 

そして・・・。

 

記事を書いた後、会社に行き、始業ベルが鳴る前に、楽天でさっさと注文しちゃいました。週末、この低周波治療器で体をかるーくしちゃおうと、目論んだ訳です。

 

しかし、商品発送は昨夜。「早!」ですよ。今朝は、大阪から福岡に移送中とのこと。もう展開が早すぎて、付いていけない感じです。そして、午後、商品の発送完了のメールを頂きました。もちろん会社にいた訳で、宅配ボックスにin!いつになく、ハンパな速さです。

 

買った低周波治療器のもちろん、オムロンのエレパスHV-F140です。こちら↓↓↓

f:id:rachmanist:20200820223814j:image

ボタンの表示が、どれもよだれもんです。じっくり、すっきりと黄色いボタンで示されています。二者択一ですが、どれを始めにやるか、選べません。ぐふふ。そして、部位も選べます。部位によって、マッサージが違います。

 

まずは、肩&もみ方=たたくをチョイスです。パッドなので、どうみても叩けないハズ!たたくってなんよ!?と思いましたが、ホントにたたいてくれているような感覚にしてくれるんです。このパッドは、ハンパないです。

 

 また、もむモードにしたところ、肩の筋肉が勝手に動くんです。無意識に。怖いですよ。低周波により、体の筋肉が動かされるんですから。最初違和感ありましたが、すぐ、「あ”ーーー」とため息が出来ました。ピンポイントのマッサージはここまでで、肩の自動コース、ふくらはぎの自動コース、腰の自動コースを、この順に堪能しました。1コース7分なので、え?終わったの?って感じで、飽きずに出来ると思います。1つのコースが終わると、その部分は軽い軽い!この感覚を誰かに伝えたいと思い、ひたすら文章を書き続けているのであります。

 

自動コースですが、パワーは調節が効きます。右手に持ち、その親指でダイヤルをいじって、強度upすることが可能です。操作も簡単です。色々とお試しや、マイマッサージコースが設定できるので、しっかりとエンジョイしたいと思います。

 

低周波治療器と言われると、仰々しい感じがしますので、マッサージ機と思えば良いですよ。ハンディーの、ね。

 

これは買いでしたね!

 

 ここ最近では、骨伝導イヤホンで敗れ、電子メモパッドで勝ちました。

rachmanist.hatenablog.com

 

いつもご愛読、ありがとうございます。忙しく過ぎていく毎日だからこそ、その時分を楽しみませんか?あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!