けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション

小さなことにも心踊る毎日でありたい、あなたに贈る

【健康グッズ】頭皮を適切にマッサージ&毛穴も洗浄

寒い季節になりました。ですので、薪が重宝されます。昔は、自分で拾いにいって、棒をぶんぶんして持ち帰ったもんです。今では、こうやって薪として売られています。そこそこイイ感じで乾燥されていますので、すぐ使えます。便利ですね。便利グッズとして、売り出してみましょうかねー?

 

f:id:rachmanist:20201123071322j:image

 

 ネットで見つけましたよ。ネットショッピングで薪ゲット!これは、21世紀の薪ゲット方法です。上の写真ではおがくずもありました。こういう風景、昭和みたいで良いですよね。ホームセンターとかでは見られる景色ですね。薪の匂いって、どこかしら安心感が得られます。

 

 

 

安心感と言えば、マッサージ。マッサージといえば、低周波治療器です。過去記事に書いていますので、オムロン低周波治療器に興味があればどうぞ。

 

rachmanist.hatenablog.com

 

今回ご紹介したいのは、ヘッドマッサージ。シャンプーの時に手でマッサージすると、どうしても爪が立ってしまい、頭皮を傷つけてしまうリスクがあります。そのリスクを軽減するために、開発されたものがこちらのルメント ヘッドスパがあります。

 

 

 

ヘッドマッサージのぐりぐりするマシーンも大事ですが、クレンジング剤も大事です。ここでは、このセットをお示ししました。抜け毛が気になるとか、頭皮が心配とか、ありますね。頭皮の毛穴を良く洗うこと、ということをよく聞きますが、これがなかなか難しいです。そういうときは、このマシーンの力を借りましょ。なんと、美容院でも使用されているんですよ。このルメント ヘッドスパは、頭皮をしっかり揉みこみ、凝り固まった頭皮をほぐし、普段のシャンプーだけでは落としきれない毛穴の汚れをしっかりカキ出してくれることが重要です。この商品、楽天総合ランキング第一位、ジャンル別でも3冠達成しているほど、皆さんに認められたヘッドスパなんです。

 

いつもご愛読、ありがとうございます。忙しく過ぎていく毎日だからこそ、その時分を楽しみませんか?あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!