東北、飛んで、九州

何気ない日常に少しだけご提案!⇒あら?快適だわ💛をお届けします

ホワイトデーで、あなたは査定される!?⇒ちょっと気の利いたギフト

ホワイトデー が近づいて参りました。どんなお返しをするか、どんなお返しが出来るか、試される時期がやってくるということですね。

 

ラフマニストはアイドルではないですし、人気モノでもないので、バレンタインデーでたくさん頂くことはありません。おそらく立場上義理でということで、毎年頂いております。頂かないよりは、頂いた方がhappyとお考えの方も多いカモですが、毎年この時期になるとホント悩まされます。適当なものを返せばよいという訳にはいきません。ラフマニストは、仕事上プライドを破棄していますが、こういうことはプライドが許せません。仕事は、とある自分を演じている訳です。でも、こういうことは素の自分が出てしまうもので、気を抜くと、自分が否定されてしまう気がしてしまいます。考えすぎなのでかもですが、ここはお金を払ってでも、アベレージ以上を狙いたいですね。ただ、お金を払いすぎるのも格好悪いので、

 

大事なのはセンス!

 

ということに落ち着く訳です。こういうお悩みを抱えるメンズはたくさんいらっしゃると思いますので、今期ラフマニストが注目しているホワイトデーのお返しを集めてみました。

 

神戸フランツの豪華7種詰め合わせ

 神戸フランツの売れ行き第二位のこちら。第一位は有名過ぎるので、わざと外します。やっぱりこれでしょう。

 

写真の右から説明して参ります。魔法の壺プリンです。

 ・第一層目がふんわりたっぷりのクリーム、

 ・第二層目が濃厚&とろとろのカスタード、

 ・第三層目がビターなカラメル、

この三層が送り先の女性を虜にします。

 

 

 

 写真の真ん中です。こちらも3つのレアチーズケーキが攻めていきます。

  ・写真真ん中の上は、マンゴーレアチーズ、

  ・写真真ん中の中は、キャラメルレアチーズ、

  ・写真真ん中の下は、フランボワレアチーズ、

です。すごいでしょ?カタカナで攻められる&レアチーズという言葉で、メロメロパンチを食らってしまっています。ところで、フランボアって何でしょう?これはフランス語でラズベリーのこと。なので、ちょっと酸っぱい感じのレアチーズですね。

 

写真の左は、生チョコレートです。

  ・神戸魔法の生チョコレート®プレーン

  ・神戸魔法の生チョコレート®苺

  ・神戸魔法の生チョコレート®ミルク

生チョコレートですから、くちどけも優しく、あまーい一時が約束された3種ですね。どうですか、やばいでしょう!

 

これが本命ですが、予算の関係もあるので、以下もご紹介。

 

 

 

 井桁堂のスティックケーキ

 スティックケーキというジャンルを日本で押し広めた井桁堂。満を持して、スティックケーキです。焼きケーキですが、中はしっとり。口当たりは、軽やかです。様々なフレーバーのものを楽しんで頂けます。やっぱり単一ですと芸がありませんので、ほのかに香るフレーバーを鼻腔で楽しみながら、優しい感じをお口で味わって、あなたの優しさを演出するケーキとなります。

 

 

 

 でぶのもとぷりん

これは美味しいですが、名前がね~。洒落が通じるお相手には良いですが、雰囲気重視のシーンではNGかもです。

 

 なら紹介すんなよ!と思われた方、違います。ラフマニストのストーリーは、以下の通りです。

 

まず、これを差し上げるのです。これで、相手をがっかりさせます。しかし、この後、指輪とか、愛の言葉とか、上のおしゃれなギフトをお渡しして、急上昇させるんです。この演出で、お相手はメロメロです。ここで終わってはいけません。そして、二人で、でぶのもとぷりんをたべて、「名前はひどいけど、ホント美味しいね」と仲良しに。

 

あるとおもいます!

 

今回もようこそいらっしゃいました。いつもご愛読頂きまして、誠にありがとうございます。

忙しく過ぎていく毎日だからこそ、今を楽しみましょう。そして、一週間後も。一週間後に楽しみを与えてくれるのは、楽天のネットショッピングです。ハマりますと人生が少しだけ明るくなります。あなたの欲しいものはいっぱいあるかもしれませんが、お金は有限。なので、如何に多くの出会いを持ち、知識を広げることが大事です。そして、あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!

また、その瞬間こそが、ベストバイタイミングです。Best Buy Time(BBT)!

ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!