ヴァレンティナとラフマニノフと共に歩く♪

何気ない日常に「あら?快適だわ💛」をお届け

全自動でコーヒー豆から、コーヒーを頂く、それは炒りたての香を楽しむということ

「かふぇ」とタイプして変換すると、その候補に下記が出現することはご存知?

 ・cafe

 ・☕

 ・Café

絵文字がいつの間にか現れるようになり、英語にも変換されるようになり、この先どこまで便利になるんだろうという感じですね。

 

アインシュタインは、ニュートンについてトコトン調べてニュートンになり切ろうとしたそうです。これは、ニュートンを尊敬していたから、というものもあります。しかし、一方でニュートンになりきることで、ニュートンがわかならかったことや解けなかったことを、アインシュタインが理解するためでもあったということです。具体的に、どの商品がニュートンアインシュタインのおかげで、作れるようになり、皆さんが便利に暮らせるようになったということはなかなか難しいですが、物理現象が解き明かされることで文明の利器が進化していくんです。

 

おうちにカフェ。簡単な方法があります。sirocaという会社がカフェばこという商品を世に出しています。


 

 全自動コーヒーメーカーなんですね、こちら。コンパクトですが、挽く、蒸らす、淹れる、すべてをやってくれます。

 

ブルマンの美味しい香を楽しみつつ、休日の午後をエンジョイしませんか?


 

 

今回もご愛読頂きまして、誠にありがとうございます。

忙しく過ぎていく毎日だからこそ、今を楽しみましょう。そして、一週間後も。一週間後に楽しみを与えてくれるのは、楽天のネットショッピングです。ハマりますと人生が少しだけ明るくなります。あなたの欲しいものはいっぱいあるかもしれませんが、お金は有限。なので、如何に多くの出会いを持ち、知識を広げることが大事です。そして、あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!

また、その瞬間こそが、ベストバイタイミングです。Best Buy Time(BBT)!

ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!