けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション

小さなことにも心踊る毎日でありたい、あなたに贈る

キューの先に、ビリヤードの🎱ではなく、月を置いてみたストーリー

暑い日々が続きますが、みなさんにおかれましては、いかがお過ごしでしょうか?

 

この暑さは、輻射熱によるものが大きいのです。コンクリートジャングルの街中、コンクリートが熱を持ち、熱を人に向けて放ちます。そして、人は暑いとより強く感じる訳です。暑いと感じれば、テンションが下がります。テンションが下がると、やる気がなくなります。そうすると、視線は自ずと下向きになります。

 

そこで、敢えて上を向いてみませんか?すると、雲一つない青いキャンバスがあなたを見守っていることに気が付くことができるでしょう。そして、その中に、月が小さくこっちをみていることにも気が付くと思います。

 

ほら、こんな感じで🎶

 

f:id:rachmanist:20240812063609j:image

 

ビリヤードのキューの先に、月があります。右手でスマホを持ち、左手でキューを掲げ、傍目からみると、怪しいやつに見えると思います。気持ちは、フランスはパリにいらっしゃる北口榛花選手で、キューをやりに見立てただけなんです。月まで届け、この思い!という塩梅で。しかし、重力には勝てないのです。ですから、そんな姿を人前で晒す訳にもいかず・・・。

 

なので、これはキューではありません。あしからず。

 

f:id:rachmanist:20240812063529j:image

 

さて、先述の北口選手ですが、ほんといい笑顔をしています。こういう方は、ほんとみんな大好きになってしまうと思います。

 

www.asahi.com

 

擦れた方が好ましいと考えられる現代社会において、こんなにも全力で嬉しそうな顔をされるって、ほんと良いですよね!なにより、羨ましい!!!失った何かを、ずっと生まれてから大事にしているんだと思うんです。これからも、たくさん活躍して、全力嬉しそうにしたり、悔しがったりと、いろんな表情を魅せて欲しいですよね!

 

スポーツする方は、汗をたくさんかきます。たくさん汗をかくと、水分が外に出てしまうため、脱水症状に陥ります。そんな時は、水筒です。それも、大きな2Lサイズの水筒が重要です。ここまで大きい水筒は、身の回りに売っていません。ですから、ここはアイリスオーヤマ✖️でかい水筒なのです。

 


 

 

一人で飲んでも良し、ふたりでシェアしても良し、そんな2Lの水筒は重宝されます。

 

そして、月に代わって、おしおきよ!

 

おあとがよろしいようで笑。