けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション

小さなことにも心踊る毎日でありたい、あなたに贈る

牛とゴリラと私

USJこと、ユニバーサルシティを散策しました。昼間に来たら、別のイメージがあるのかもしれませんが、なにぶん夜に到着しましたので、ご容赦ください。

 

ホテルを降りると、ゴリラが迎えてくれます。このゴリラ何がしたのかよく分かりません。なので、めっちゃ面白いです。多分、エンパイヤーステートビルを上るキングコング的な感じなんでしょうね。なんかちゃっちー。やるなら、もっとコイや~ですが、まあ良いです。こう、なんというか、雰囲気のオブジェんなんでしょうね。大阪のノリ的な...。

f:id:rachmanist:20190914163818j:image

 

上記のゴリラさんよりも、ツボにハマったのが、下記の写真の牛さん。明らかに、上のゴリラさんに対抗していますよね。もうこれは、このお店でディナーを頂くこと決定です。もちろん、with beerです。

 

f:id:rachmanist:20190914163815j:image

 

あまりにもおなかが空いて、牛ロースカツ京都玉膳を注文しました。写真を撮るつもりが、気が付いたら、ビールと共にロースカツが消えていました。恐ろしい限りです。いったい何が起きたのか。ちなみに、空腹は解消されていました。せっかく美味しいものを頂くのに、記憶を失うとは、全く何たる失態。美味しいものに対して、

 

記憶にございません

 

はもっともやってはいけないことと、ブログを始める前に、ブログ師匠に習ったのに。ということで、よくわからないゴリラと、怪しい牛さんの写真で、ご容赦下さい。

 

ちょっと驚きなのが、ユニバーサルシティは観光の街で、食べ物はぼったくりかと思いがちですが、意外や意外。超リーズナブルです。素晴らしい街ですね。

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村