東北、飛んで、九州

何気ない日常に少しだけご提案!⇒あら?快適だわ💛をお届けします

【便利グッズ】Ankerロボット掃除機、遂にと~ちゃくぅ。コスパ最強と謳われたAnkerのRobo Vac 11Sデス

お題「#買って良かった2020

 

先日このブログで紹介しました、ロボット掃除機。覚えていらっしゃるでしょうか?本日は、この掃除機をどうしても紹介したく、今に至りました。

 

rachmanist.hatenablog.com

 

買った、ロボット掃除機が遂に来ましたYo。購入手配をかけてから手元に届くまで、3日間。早い!このスピード感が大事ですね。それがこちら。

 

f:id:rachmanist:20201226073619j:image

 

ラフマニストは、Ankerが好きなのかもしません。それも無意識に。先日ご紹介したプロジェクターもAnkerなんですね。決して狙った訳ではありませんが、最終選考でやっぱり実績のあるAnkerかな~と。

 

rachmanist.hatenablog.com

 

箱の中身は、こんな感じです。意外にでかいです。人の顔サイズよりも大きいですね。


f:id:rachmanist:20201226073609j:image

 

説明書も、ちゃんと日本語です。当たり前ですけど、安い商品を買うと、変な日本語だったりする訳です。


f:id:rachmanist:20201226073613j:image

 

 参考までに、こちらの記事のドローンの説明書はひどい日本語でした。性能は素晴らしいですし、説明書なくても使用できましたがけど。最初に説明書を読む人にとっては、説明書の日本語がイマイチですと、悲しいですよね。

 

rachmanist.hatenablog.com

 

遂にお目見えです。


f:id:rachmanist:20201226073605j:image

 

黒が映えます。リモコンもついて、こんな感じです。


f:id:rachmanist:20201226073556j:image

 

裏はこんな感じです。カブトガニの裏のようです。


f:id:rachmanist:20201226073601j:image

 

ここでトラブルが起きました。前述のリモコンで、スタートを押しても、動いて下さらない。嫌な空気が流れます。おい・おい・おい・おい!BaBa引いちゃった?的な。上の写真を良く見て頂くと、なんと!?裏面に赤い電源ボタンがあるじゃないですか?これを押さない限り、動きてくれないとのこと。ひやっとしました。その後は、スターティンボタンで簡単に動いて下さいます。いまも動いていますのよ。 

 

f:id:rachmanist:20201226120223j:image

 

これで2万円切るんですから、凄いですよ。音も全くうるさくないです。パソコンでブログ書きながら、掃除機が掃除してくれるんですから、凄い時代です。

 

買うときは正直迷いました。たかが2万円でなんやねん。おもちゃと買おうとおもいました。が、しかし、ちゃんと作動して、ちゃんと掃除してくれるんです。狭いところで、ちゃんと軌道修正して、掃除してくれます。

 

ホントオススメです。お掃除タイムが終われば、自分でちゃんと充電のところに帰って行きます。

 

 

 

 

いつもご愛読、ありがとうございます。忙しく過ぎていく毎日だからこそ、その時分を楽しみませんか?あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!