けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション

小さなことにも心踊る毎日でありたい、あなたに贈る

【ネットショッピング】2020/12に購入したモノたちは、16戦16勝で勝率100%!!!

お題「#買って良かった2020

 

12月に、色々楽天ショッピングしますた。購入してすぐに手に入るのが、リアルワールドの買い物です。一方、ネットショッピングの場合、購入してから、しばらく楽しみタイムが生じます。このしばらくお楽しみタイムを楽しめないと、ネットショッピングは厳しいかと思います。つまり、あ~、購入しなきゃ良かった~という後悔?的な。たまにあります。本当にこのクリックをして良かったのかと。しかし、タイトルの通り、ラフマニストは見事この12月の闘いを制したのです。

 

第1回戦_Ankerのプロジェクター

家がシアターになりましたよ。盛り上がり過ぎて、わざわざYouTubeを映して、瑛人の香水ばっかり見てしまいました。正しくは、チョコプラの香水でしたけど。

 

rachmanist.hatenablog.com


香水/瑛人 MV再現 (covered by 瑛肩)

 

 4万円のプロジェクターですが、さすがAnkerですよ。Ankerファンになってしまった、この第一回戦でした。お正月に、親戚の人とマリオカートしたら大盛り上がりですね。

まだ間に合います!

 

 

第2&3回戦_ルメントのヘッドスパと交換専用アタッチメント 

これは、女性に嬉しい商品ですね。これをクリスマスプレゼントにお送りした方がいらして、感謝されちゃいました。なんか良いことすると、嬉しいですね。自分のセンスが良いのか悪いのかよく分からない時がありますが、フィードバックがあると間違ってなかったんだと思います。

 

rachmanist.hatenablog.com

 

 

 

第4回戦_戦略おべっか

 増版して欲しいこの本。これを買って会社に持っていきました。ラフマニストのまんまじゃないですか!と褒めてもらいました。これは、考え方が180°変わる本です。ホントに良い本です。図書館で4回借りて、やっぱり手元に置いておきたい1冊となり、購入に至りました。

rachmanist.hatenablog.com

 

第5~7回戦_ハンバ具ー

 飛騨牛を贅沢に使用したこちらの逸品。数えたら、3回も買ってしまっていました。なぜ3回も?それは、食べてみたらわかるべさ。

rachmanist.hatenablog.com

 

 

 

第8&9回戦_ひとくち金のさんま

これも良い出会いでした。やっぱり、気仙沼ですよ。

rachmanist.hatenablog.com

 

第10~14回戦_小物たち

ラフマニストの住んでいる街には、本屋がありませんので、本とか文房具は、ネットショッピングしなければなりません。アルスラーン戦記14巻、ドラゴンボール超14巻、コンパスと三角定規を買いました。コンパスと三角定規はホントシンプルなものでしたが、なかなか品でしたね。

 

 

 

 

第15回戦_福亀堂の金のおつまみ

お世話になった方に送りました。これアフィリエイトにはなかったので、ご紹介出来ません。残念。

 

第16回戦_Ankerのロボット掃除機

 2020/12はAnkerに始まり、Ankerに終わりました。

f:id:rachmanist:20201226073605j:plain

 これ2万円弱で購入できるんですから、良い時代ですよ。ロボット掃除機のイントロダクションとしては、当機ベストと思いますね。

 

 

 

 

 

いつもご愛読、ありがとうございます。忙しく過ぎていく毎日だからこそ、その時分を楽しみませんか?あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!