けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション

小さなことにも心踊る毎日でありたい、あなたに贈る

【快適グッズ】このソファーをみて、やんべ~、たまんねーと思った方、あなたは絶対に素直な方

先日、人をダメにするソファーについて書きました。非常に購入したいですが、ラフマニストが万が一購入すると、ずっとテレワークするにして、会社来なくなるんじゃね~の~と言われたラフマニストこと、ラフマニストです。すでに、ダメになっている気がしています。良いんです!いっそサンタクロースがプレゼントを届けて下さったら良いのに~と、メルヘンなラフマニストです。

 

rachmanist.hatenablog.com

 

 ヨギボーの魅力、熱冷めやらぬまま、インターネットの世界へ旅に出ました。ダメになるグッズ、ダメにするグッズで調べに調べて見ました。その結果、やってはいけないことになってしまいました。

 

こちらね。

 

 

 

 これ、超やばくないですか!ヨギボー以上に、ダメになりそうです。唯一の素晴らしいポイントは、暖房機能がないこと。これで、こたつ要らずで、電気カーペットでしたら、永眠ですよ!ツライ世の中、ツライ会社、ツライ人生、Good-byeです。コロナ禍、そんなクソ厳しい現実とGood-bye!ゴロゴロ、転がっても、スぺースがります。枕よりもちょっと高い敷居。そこは、オアシスです。暖房機能!?そげんもんは要らないですよ。エアコンという21世紀の暖房器具か、毛布という暖房品があれば、なにも要らんのです。

 

でも、ここでポテトチップスを食べたらだめです。汚れちゃいます。昨日の記事のロボット掃除機でも厳しいですよ。

 

あと、ご飯をここで食べてはいけません。うしになります。「もー、動けん。」となります。でも魅力的な商品です。こういう悪魔の誘い、大好きですね。

 

何気にブログ書きながら、よだれたらしたり、ゼッタイ欲しいと思いながらって、こと多々あります。

 

いつもご愛読、ありがとうございます。忙しく過ぎていく毎日だからこそ、その時分を楽しみませんか?あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!