けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション

小さなことにも心踊る毎日でありたい、あなたに贈る

LGエレクトロニクス⇒ラッキーゴールドスターエレクトロニクスのモニター

最近、略語が多く見られます。その略語がなんであるかはあまり興味がありませんですが、たまに余裕があるときに調べてみたりすると、

 

へぇぇぇぇぇ

 

みたいになって、誰かに教えたくなったりしませんか(笑)。本日のクラシックは、鉄板でグリーグの「朝」。こんなにも朝が似合う曲はないです!映像再生開始後、1分前後の盛り上がりは、ふとんから体を起こし、背伸びをしちゃいますね。なので、そこまで聞いて、一緒に背伸びしちゃいましょう!

 


www.youtube.com

 

この朝の曲を聴いて、めざましテレビの今日の運勢を見て、下位であったあなたは少し冷静になった方がbetterですよ。なので、同じグリーグノクターンを併せてオススメします。

 

 


www.youtube.com

 

一方、運勢が良かった方は、ラッキーゴールドスターですね。LGです。テレワークにモニターをお探しの方、いらっしゃいませんか?2画面での作業、ホント便利です。一度覚えた味は忘れられません。しかし、画面が変わると、首を振らねばならず、やりにくい部分もあります。そんな方を慮(おもんぱか)って、LGがこんな商品を世に提供しています。35WN75C-Bです。


 

 なんと、縦横比が21:9です。つまり、一画面で2つのウィンドウが置けちゃうアレですよ。まさにUltra Soul、じゃなかった、UltraWide!せっかくなら、こんな画面で仕事とか、ゲームとかしたくないですか?

 

2画面モニターに飽きた人は3画面という人もいらっしゃると思います。しかし、3画面はパソコンが処理しきれないんです。なので、過去記事のマイクロソフトの外部モニターに飛ばす方法で3画面にする方法もあります。

 

rachmanist.hatenablog.com

 

 便利っちゃー便利ですが、3つも画面あると、しんどいです。できれば、2画面目のモニターを拡張したいというところ。そういう思いでいます。なので、このUltraWideのLGモニターは今熱いですよね、当然(笑)。

 

今回もご愛読頂きまして、誠にありがとうございます。

忙しく過ぎていく毎日だからこそ、今を楽しみましょう。そして、一週間後も。一週間後に楽しみを与えてくれるのは、楽天のネットショッピングです。ハマりますと人生が少しだけ明るくなります。あなたの欲しいものはいっぱいあるかもしれませんが、お金は有限。なので、如何に多くの出会いを持ち、知識を広げることが大事です。そして、あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!

また、その瞬間こそが、ベストバイタイミングです。Best Buy Time(BBT)!

ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!