けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション

小さなことにも心踊る毎日でありたい、あなたに贈る

バーサス、モスキート

ネット通販は、気軽にモノを購入でき、購入したモノを家まで届けてくれますので、非常に便利です。ネット通販の心配点、特に初めての方にとっては、支払いではないでしょうか?ラフマニスト自身も、支払いがよく分からないので、ネット通販を利用することに臆していました。ネットでカードを使えば便利でしょうけど、ネットのセキュリティのシステムがよく分からず、NGと烙印を押してしまいます。しかし、ネット通販では、近所のお店では売っていないものを取扱っていたりしますので、物欲は絶えません。特に最新ガジェットに至っては、電気屋では売っていないことが多いと思います。この相反した感情をどう整理するかが、課題でした。そこで、少し勉強をして、ネット通販開始したタイミングでは、ひたすらコンビニ払いというのをやっていました。これであれば、カードを経由せずに、出来ます。このコンビニ払いに慣れたタイミングで、次の方法をラーニングしました。それは、ポイントカードを購入するという方法です。①欲しいものを決めてクリックしてからコンビニに行くか、②コンビニに行ってから欲しいものをクリックするか、の違いです。今はどちらの方法もうまく使いこなしています。安心して、ネット通販を楽しむことが大切に思います。

 

蚊と人間の闘いは、いつでも過激。過去記事の写真に示した通り、蚊は怖いです。2020は捕虫器をご紹介しました。

 

rachmanist.hatenablog.com

 

 2020は原点回帰っぽいですが、ジェルです。その名も、カコーン(蚊来無)。虫が嫌がるユーカリ成分をしみ込ませた、吸水性ポリマーがジェルの原料です。 

 


 

 

とにかくディフェンスという人に、こちらのカコーンがオススメです。ディフェンスは嫌、とにかく蚊をやつけたいという方にはこちらが良いでしょう。


 

 USB充電タイプの蚊取りバスター。ラケットでぶっ叩くだけではなく、蚊が好むブルーライトで虫を誘います。これで、ばしばし蚊を倒して、世界平和なのです。

 

今回もご愛読頂きまして、誠にありがとうございます。

忙しく過ぎていく毎日だからこそ、今を楽しみましょう。そして、一週間後も。一週間後に楽しみを与えてくれるのは、楽天のネットショッピングです。ハマりますと人生が少しだけ明るくなります。あなたの欲しいものはいっぱいあるかもしれませんが、お金は有限。なので、如何に多くの出会いを持ち、知識を広げることが大事です。そして、あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!

また、その瞬間こそが、ベストバイタイミングです。Best Buy Time(BBT)!

ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!