東北、飛んで、九州

何気ない日常に少しだけご提案!⇒あら?快適だわ💛をお届けします

【快適グッズ】レストクッション×2で居間と寝室でリラクゼーション

遂に、ニトリのレストクッションが来ました。どんなサイズか、佐川急便の人に怒られるくらいのサイズか、ドキドキしました。レストクッションは、やはり結構大きな段ボールに入れられて、ラフマニストの元のやってきました。こんな感じです。

 

f:id:rachmanist:20210227054022j:image

 

二種類ありましたので、二種類とも購入しました。まだ外に干す前なので、ポリ袋をかぶっています。 

 

f:id:rachmanist:20210227054046j:image

 

 

f:id:rachmanist:20210227054106j:image

 

 

柔らかいクッションかと思いましたが、結構ハード系のクッションです。完全に乗っかって座っても形が全く崩れません。仰向けでも、寄りかかっても心地が良いです。ちょうど良い硬さです。送料かかりましたが、2個買おうと思って買いました。送料は、一個分でOKとのこと。段ボール一個に入っていたので、そういうことですねって感じですね。使用した感じ、やっぱり売り切れる訳がわかりました。さすが、お値段以上ニトリです。

 

1個のレストクッションに寄りかかり、もう1個のレストクッションに足を乗っけて、お風呂スタイルで、リラクゼーション。

 

椅子に座って、足元に置いても、イイ感じです。まだまだ寒い季節が続きますので、テレワーク時にデスクの下に置いて、足を高くして仕事に励むのも悪くないです💛

 

または椅子に座って、脇に挟んで、ハグ状態で仕事をするのも良い感じです。

 

3/1から良い記事を書くことが出来、ちょっとhappyなラフマニストでした。

 

今回もようこそいらっしゃいました。いつもご愛読頂きまして、誠にありがとうございます。

忙しく過ぎていく毎日だからこそ、今を楽しみましょう。そして、一週間後も。一週間後に楽しみを与えてくれるのは、楽天のネットショッピングです。ハマりますと人生が少しだけ明るくなります。あなたの欲しいものはいっぱいあるかもしれませんが、お金は有限。なので、如何に多くの出会いを持ち、知識を広げることが大事です。そして、あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!

また、その瞬間こそが、ベストバイタイミングです。Best Buy Time(BBT)!

ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!