けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション

小さなことにも心踊る毎日でありたい、あなたに贈る

【おしゃれ】身にまとうデザインを変えて、2021年度をスタート

お題「#新生活が捗る逸品」

 

2021年度がスタートして、一週間が経ちました。年齢を重ねると、期が変わる4月はも特に変化はありませんが、周りが変わっていく様子を目の当たりにします。そんな様子を我関せずで見て参りましたが、自ら変わろうとしないと変われないのだということに、今更ながら気が付く訳です。若い頃は既成のシステムが適用されて、変えられていたんです。でも、会社年次が積みあがってくると、そのシステムから外れてしまい、自分から変わらないと変化がないようになってしまいます。そんな時、どうやったら変わるのでしょうか?簡単な方法は、持ち物を変えることです。自分の持ち物は、もちろん自分が決める訳です。そのため、選ぶものも今まで持っていたものの延長戦であると思います。しかし、それでは変わりません。ですので、今回は、そんなあなたを変えるために、いくつか提案をしたいと思います。

 

ペンドルトンというメーカーをご存知でしょうか?アメリカンスタイルのスタンダードを長年追求するメーカーになります。こちらはブランケットになりますが、目に留まるデザインです。

 

 

このデザインを、自分の日常に取り入れることで、変わることが出来るのです。たとえば、ポーチ。

 

 お化粧を直す時に、ポーチを取り出します。その時、この柄が目に入り、気分が変えることが出来ます。また、このポーチをペンケースに使用しても良いです。

 

ショルダーバッグなら、こちら。

 

 外に行くときに、ワンポイントになります。ここから、スマホを取り出すしぐさを想像するだけで、おしゃれ感が満載。今っぽい感じですね。

 

がっつり行くなら、トートバッグかバックパックです。お店で買ったモノを、このトートバッグに入れてってのはおしゃれですよね。作りもしっかりしていますので、長く使用出来るバッグです。

 

 

 バックパックは、がっつり担ぐタイプ。前述のトートバッグは、荷物が多くなると、肩が痛くなります。なので、荷物が多い時は両肩に負担がかかるバックパックが良いですね。会社通勤も最近は、バックパックを利用している方多いですね。両手が自由に使える方が、スマホ操作も出来るからでしょう。

 

 

今回は、ペンドルトンを紹介しました。このアメリカンな柄を自分の生活に取り入れて、非日常をエンジョイしてはいかがでしょう?

 

今回もようこそいらっしゃいました。いつもご愛読頂きまして、誠にありがとうございます。

忙しく過ぎていく毎日だからこそ、今を楽しみましょう。そして、一週間後も。一週間後に楽しみを与えてくれるのは、楽天のネットショッピングです。ハマりますと人生が少しだけ明るくなります。あなたの欲しいものはいっぱいあるかもしれませんが、お金は有限。なので、如何に多くの出会いを持ち、知識を広げることが大事です。そして、あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!

また、その瞬間こそが、ベストバイタイミングです。Best Buy Time(BBT)!

ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!