けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション

小さなことにも心踊る毎日でありたい、あなたに贈る

ポテトチップス きゅうり味!?

お題「思い出の味」

 

先週、職場でのこと。

 

「ポテトチップスのきゅうり味、うまいんだよな~。」

 

と、ほざく輩あり。きゅうりのポテトチップスは、ないだろーと!半信半疑で話を聞いていました。雑談の後、仕事に戻りました。

 

しかし、今、ふと、そのポテトチップス「きゅうり味」が気になり始めました。「ほんにゃくこんにゃく、お味噌味」をはるかにしのぐ、このお味。想像を絶します。なので、ネットで調べてみました。

 

その結果...

 

ありました。

 

なんと、中国版レイズに。その記事によれば、

 

「確かにきゅうりの味がして、さわやかな酸味を感じる、Cucumber Flavor」

 

だそうです。蓼食う虫も好き好きと言いますが、世の中まだまだ未知なことがありますね。如何に、自分の価値観で思い込みをしてはいけないか、思い知らされた事件でありました。

 

残念ながら、Amazonでも楽天でも見つけられませんでした。やっぱり、中国に行かないと入手できないかしら?でも、新型コロナが怖いので。しばらく、夢に出来そうな、きゅうり味でした。

 

そんな毎日ですが、ヒゲダンでアゲアゲ❤️

f:id:rachmanist:20200317072141j:image

インディーズ時代のCD買っちゃいました。しばらくは、これで楽しみます!

 

いつも手厚いフォローありがとうございます。貴殿の何気ないワンクリックが、ラフマニストの創作意欲を刺激します。それが、ブログ村でのランキングアップになります。ご協力をお願いします。↓↓↓

  にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ