けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション

小さなことにも心踊る毎日でありたい、あなたに贈る

犬かキャットかで死ぬまで喧嘩しよう!

official髭男dismの躍進、嬉しいですね。EXILEのATSUSHIさんも、カラオケで歌うくらいですから~ね~。

 

ひたすら、インディーズ時代のCDを買いあさり、ガンガン音漏れさせながらテンションアゲアゲのラフマニストです。このインディーズ時代の楽曲は、CDだけかな~と思いきや、YouTubeに転がっているのを発見し、さらにテンションアゲアゲです。

 

こちらは、表題のMVです。変なタイトルですが、あるあるネタですよねよ~。 

 


Official髭男dism - 犬かキャットかで死ぬまで喧嘩しよう![Official Video]

 

ちなみに、いま楽天で、下記のCDを注文中なんです。早く来ないかな~。

 

 ・ラブとピースは君の中

 ・恋の最chu!

 ・Stand by You

 ・エスカパレード

 

 もちろん、これらをひたすら聞いて、記事書きまくります!鼻息荒いです。

 

さてさて、「犬かキャットかで死ぬまで喧嘩しよう!」ですが、下記のREPORTに収められています。ホント、皆さんに聞いて頂きたいCDです!ヒゲダン♪♪♪

 

 

いつも手厚いフォローありがとうございます。貴殿の何気ないワンクリックが、ラフマニストの創作意欲を刺激します。それが、ブログ村でのランキングアップになります。ご協力をお願いします。↓↓↓

  にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ