けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション

小さなことにも心踊る毎日でありたい、あなたに贈る

【便利グッズ】もしもの時を備えて、災害が起きた時の電気の確保を大容量の充電器で!

不安定な世の中、如何お過ごしでしょうか?こうも、新型コロナで振り回されると、不安にならざるを得ません。世を嘆いて、未来を諦める方も多いとか。世も末です。

 

自分の未来は、自分で考えて、自分で切り開いて行かねばなりません。どんなに辛くても。ラフマニストの場合、社会人になった1~2年はホントに辛かったです。そんな時、支えてくれたものは音楽です。なので、no music no lifeなのです。

 

去年は、official髭男dismにハマりました。自分の職場にイライラした気持ちが、Vocalの藤原さんの声に癒されました。また、自暴自棄になりそうな気持ち、そんな思いを"イコール"が代弁してくれて、救われました。思熱烈なファンという訳ではありませんが、リリースしたCDは全部購入しました。これくらいしか、feedbackする方法が思いつかなく。この"イコール"が収められたCDは、Reportですが、全体通してperfect!ですね。オススメです。

 


Official髭男dism イコール

 

 

rachmanist.hatenablog.com

 

 最近ハマっているmusicは、YOASOBIです。"夜に駆ける"にハマっています。YOASOBIのCDは、2021/1/6にThe Bookが発売されたので、あっちこっちCD屋さんに探しに行きましたが、ありませんでした。CD屋さん、潰れているんですね・・・。AMAZON MUSICとかAPPLE MUSICとかで、そりゃ~CD売れないからですよね。悲しい限りです。楽天で探してみましたが、ちょっと高いので手が出ません。しばらく悩み、iTunesで音楽を買おうと思い、昨日card買って、"夜に駆ける"をmy ipod touchにダウンロードすることがようやくできました。でも、やっぱりCDが欲しいなぁと思いますね。モノがあると安心というか。

 

音楽をエンジョイする方法、昔はライブしかありませんでした。今は、聴きたい時に、聴きたい曲を聴けます。ありがたいことです。この技術があるから、ラフマニストは毎日力強く生きていけるモノと思い、感謝しています。

 

音楽を聴くためには、動力源が必要です。いわゆる、電気。これも、リチウム電池の開発により、持ち運べるようになりました。本ブログでも、バッテリーについては幾度となく紹介して参りました。

 

rachmanist.hatenablog.com

 

今回は、室内空間に馴染むというバッテリーをご紹介です。

 


 

 

地震や火山など、デンジャラスな日本ですので、備えあれば患いなしです。今みたいに電気が取り出せれば良いですが、そうじゃないタイミングあるかもです。停電したと、日本でも良く耳にします。そんな時、不安になりますよね。でも、音楽があれば、勇気やメゲナイでがんばろって気が起きます。そんなタイミングでも音楽を身近に置くためには、電気が必要です。なので、超安心な電気を確保するため、こちらです。太陽光充電にも対応しています。備えは、日々の生活には邪魔です。しかし、室内空間に馴染んだデザインになっていますので、気になりません。食卓に置いても違和感ないです。その食卓に乗った、縦長の炊飯器みたいなマシーンから、日々の生活で電気とっても良いですよね?

 

あー、スマホの電池なくなった~

 

でそこから電源供給を受けるは、ありです。メーカーさん、色々面白いことを考えて世に商品を送り出しているので、こちらも楽しいです。それを見つけた瞬間、自分が使っているイメージがすっと湧くってのは気持ち良いですね。

 

今回もようこそいらっしゃいました。いつもご愛読頂きまして、誠にありがとうございます。

忙しく過ぎていく毎日だからこそ、今を楽しみましょう。そして、一週間後も。一週間後に楽しみを与えてくれるのは、楽天のネットショッピングです。ハマりますと人生が少しだけ明るくなります。あなたの欲しいものはいっぱいあるかもしれませんが、お金は有限。なので、如何に多くの出会いを持ち、知識を広げることが大事です。そして、あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!

また、その瞬間こそが、ベストバイタイミングです。Best Buy Time(BBT)!

ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!