けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション

小さなことにも心踊る毎日でありたい、あなたに贈る

なにがでるかな♪

白い箱にラベンダーの文字。中に何が入っているのでしょうか?

 

f:id:rachmanist:20200315140412j:image

 

ちょっと箱をつんつんしてみました。そしたら、フレームアウトしました。

 

f:id:rachmanist:20200315140421j:image

 

横にしてみました。"ラベンダー"の文字がひっくり返りました。

 

f:id:rachmanist:20200315140434j:image

 

反対側にしてみました。こっちは、"ラベンダー"とちゃんと読めました。いやいや、ひたすらラベンダー推しです。そこまで、ラベンダーなんですね。北海道のラベンダー畑かよ、レベルです。

 

f:id:rachmanist:20200315140443j:image

 

立ててみました。

 

ラベンダー

 

ラフマニスト、今まで生きてきて、こんなにラベンダーを想った時間がない時を過ごしたことはありません。さっさと箱を開けてみたいですが、焦らしてみました、自分を。

 

f:id:rachmanist:20200315140452j:image

 

開けようと思ったら、この箱ぶら下がることが出来る突起を持っていることに気が付きました。

 

f:id:rachmanist:20200315140459j:image

 

だめだ、もう我慢できない。オープン1

 

 

f:id:rachmanist:20200315140507j:image

 

めぐリズムのお姉ちゃんが出てきました。新型コロナで、外出を自粛しているラフマニスト。ひたすら、楽天でネットショッピング。ネットで買うとパッケージスルーで、商品が届きます。薬局で出会う姿と異なり、ドキドキ。しょんぼりな毎日ですが、少しでも活気づければと思い、記事にしてみました。

 

f:id:rachmanist:20200315141807j:image

 

500円くらいのモノですが、ラフマニストは結構好きで、重宝しています。疲れた自分に、癒しを与え、今日もワタシお疲れ様~であります。

 

 

 

 

いつも手厚いフォローありがとうございます。貴殿の何気ないワンクリックが、ラフマニストの創作意欲を刺激します。それが、ブログ村でのランキングアップになります。ご協力をお願いします。↓↓↓

  にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ