けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション

小さなことにも心踊る毎日でありたい、あなたに贈る

デパートの刺身に思いを寄せて、離れる気持ち

仕事終わりにデパートへ。デパ地下ではありません。デパ1Fです。彩り鮮やかなお刺身が、お客を魅了します。また、2割というシールも、熱いですよね。しかし、デパートのお刺身ですから、結構いい値段します。疲れていると、そんな自分にご褒美ってことで、お刺身を買いたくなります。「まぁ、飲み屋にいって金払うよりやすいじゃないか!」とか、悪魔の声が聞こえちゃうんですね。

 

最近ですが、刺身を食べると、やたら生臭く感じてやれません。この生臭さが、刺身を頂けない人の原因であれば、いまならわかるかもしれません。

 

f:id:rachmanist:20191129063410j:image

 

なので、刺身を買うのはやめました。ぼやき記事でした。