東北、飛んで、九州

何気ない日常に少しだけご提案!⇒あら?快適だわ💛をお届けします

微弱電流によって、フェイスお肌を引き締め!

下図のマシーンをご存知でしょうか?

 

f:id:rachmanist:20200508071050j:image

 

 これ、ウォーターピーリングという装置なんです。ウォーターピーリングとは、水を超音波振動によって、非常に小さいパーティクルにし、その力で汚れを除去する方法なんです。ピーリングは、peelのpeelingで、はぎとるという意味です。これだけですと、なんか胡散臭いですね。では、用途について語る前に、出会いから。

 

外出自粛でネット通販にハマっているラフマニストですが、実はこのマシーンも楽天でゲットです。

 

rachmanist.hatenablog.com

 

 便利グッズ、ダイエット、PCグッズ等というキーワードで調べて来て、面白いものを探して参りましたが、ちょっと限界。ダイエット→美容と連想し、ネットウィンドウショッピングをしていたところ、前述のウォーターピーリングという文言。早速調べると、超音波振動で水を細かくして、除去!ラフマニストのゆがんだ購買欲はこんな新規性だけでは、上がりませんよ。その2時間後。テレビを見ていたんです。そしたら、プロアクティブ的なCMで、ウォーターピーリングと同じ装置が出て来て、今ならサービスで付けますよ~とのこと。そして、このウォーターピーリングの装置から、気持ちよさそうに、蒸気が出ている映像が流れたんですね。ちなみ、蒸気じゃなく、細かい水の粒子であることは、のちに勉強して分かったことですけど。ここまででラフマニストの購買欲は50%まで上昇しました。最後の決め手は、さらに1時間後、みなさんのブログを拝読していたら、またウォーターピーリングの文言発見。クリックして、詳細を読むと、タイトルの文言。短時間に、別の場所で3回も出会うということは、それは、デスティニー! This is 運命です。そのまま買いに走りました。

 

f:id:rachmanist:20200508071059j:image

 

この効果について力説すべく、このマシーンの先端の銀色の部分に、ラフマニストの油が付いた写真を撮ったんです。それで、下書きの段階で載せ、一晩寝ました。翌朝、推敲時に確認すると、なんとも汚い絵面に...。夜に書くとテンションアップで、ヒヤッとする内容になるので、危険!

 

使用後の感想ですが、アラフォーなラフマニストの肌が、とぅるんとぅるんになるんです。さらに、翌朝もそれを維持。また、顔が引き締まった感じがします。嬉しくって頻繁にやると肌荒れの原因になるらしいので、気をつけないといけませんが、これは面白い。価格もCD一枚分の値段。高い奴は、2倍、3倍しますが、そういうのは玄人が使えば良いんです。体重もそうですが、一度失ったモノ(体重は得たものか・・・)は、そう簡単に戻って来ない、あるいは戻らないものも。だから、今のうちにケア、気が付いたときにケアすることが大事なんです。ロブスターのように、脱皮して生まれ変わって、いつまでも若く、美しく、なんてのはあり得ないんです。

 

人生は努力しても報われないことが、たくさんあります。しかし、カラダは努力に比例して、報いてくれるんです。これ、意外と気が付かないことなんですね。だから、歯を食いしばって、若作りに励もうと思うラフマニストであります。

 

 

 

 

いつもご愛読、ありがとうございます。忙しく過ぎていく毎日だからこそ、その時分を楽しみませんか?あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村