けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション

小さなことにも心踊る毎日でありたい、あなたに贈る

暑い毎日を乗り切るためには!?

暑いと食欲が減ります。でも、いざ食し始めると、食欲が出るのが、ラーメンです。久しくラーメンなるものを食べていなかった@外食ので、町田商店の横浜家系ラーメンを頂きます。

 

f:id:rachmanist:20240714070825j:image

 

横浜家系ラーメンは、元気をくださいます。なんと言っても、麺の存在感が素晴らしいです。

rachmanist.hatenablog.com

 

ラーメンは、麺を啜る(すする)スポーツですので、服に汁が飛びます。特に白いシャツですと、シミになって取れなくなります。そうすると、外行きの服から家用の服にランクダウンです。

 

ですので、黒いシャツが良いと思います。ラーメン食べる時は、黒いシャツです。美味しいことと、おしゃれはなかなか両立しないものです。

 

カラフルミュージッククレフ音符 Tシャツ

カラフルミュージッククレフ音符 Tシャツ

  • 音楽 恋愛 楽器 ミュージシャン
Amazon

 

黒と黄色のTシャツもなかなか素敵です。これは、ラフマニスト一押しのTシャツです。男女兼用、だれがきてもシャープに見えます。Tシャツには、ナチュラルしか出てきませんけどね。

 

 

Anna Fedorovaさんの、美しい音楽と共に、あでゅ〜🎵


www.youtube.com

 

Anna Fedorovaさんからは、Tシャツと音楽と猫ですねん。