けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション

小さなことにも心踊る毎日でありたい、あなたに贈る

【基本グッズ】頭髪をいつまでも大切にしたいYouに捧ぐ!

ルメントの頭皮マッサージ機については、先日の記事でご紹介しました。

rachmanist.hatenablog.com

 

こちらはどちらかと言うと、女性用です。男性用はというと・・・。なぜ"・・・"かと申し上げますと、男性の方が皮脂量が多いので、的確に適切に対応してあげないとイケないのです。この高機能を備えたものは、残念ながら、ルメントの金額では購入出来ないのです。デリケートな機能となりますから、メカニズムも複雑となります。もうそげん難しいことを言われてもと仰る方に、こちらを紹介したいと思います。

 

アートネイチャーとヤーマンが組んで開発した、こちら!

 

 シャンプーの時には、16本のブラシが電極となり、頭皮に刺激を与え、活性化させます。また、ピーリング機能もあり、超音波振動により、頭皮の毛穴をウォーターピーリングして、毛根を傷つけることなく、頭皮を洗浄することが出来るのです。さらに、ここがすごいところですが、水をイオンに変換し、イオン&モイスチャーで優しく頭皮をケアする機能です。

 

毛髪を気になるというのは、ネガティブモードになりがちです。でも、それをネガティブに考えるのではなく、ポジティブシンキングに。どうやって?そこは、今のままではだめです。ポジティブにするためには、楽しくが大事。楽しくするためには、最新式の頭皮ケアグッズを使用するという最先端を走っている感が良いと思いました。

 

世の男性の悩みを、メーカーさんの研究者は一生懸命考え、常に新しいアイテムが出て来ています。それを、少し背伸びして、買って、活用してみてはいかがでしょうか?楽しく、毛髪を維持すること、このタイミングで考えてみてはいかがでしょうか?

 

今回もようこそいらっしゃいました。いつもご愛読頂きまして、誠にありがとうございます。

忙しく過ぎていく毎日だからこそ、今を楽しみましょう。そして、一週間後も。一週間後に楽しみを与えてくれるのは、楽天のネットショッピングです。ハマりますと人生が少しだけ明るくなります。あなたの欲しいものはいっぱいあるかもしれませんが、お金は有限。なので、如何に多くの出会いを持ち、知識を広げることが大事です。そして、あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!

また、その瞬間こそが、ベストバイタイミングです。Best Buy Time(BBT)!

ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!