ヴァレンティナとラフマニノフと共に歩く♪

何気ない日常に「あら?快適だわ💛」をお届け

SDGs エス・ディ・ジー・エスと読んだ、あなた!

意識低いわよ、と言われる現代。答えは、エス・ディ・ジーズです。Gsは、Goalsだからですね。Sustainable Development Goalで、SDGs。ども、意識高い系のラフマニストです♪ 

 

昨夜、鬼滅の刃の再放送がありましたが、ご覧になられたでしょうか?

 

九州は、新刊が発売日から2-3日しないと売られない僻地です。悲しいです。仙台は1日遅れでした。おそらく、東京からの距離に比例して、遅延するのかもですね。データだけ送って、各地で印刷みたいな感じではないのでしょう。関東で製本され、発送的な・・・。

 

f:id:rachmanist:20201007063507j:image

 

 

 このタイミングで大人買いして、読んでしまうの、ありですね。サイドストーリーが多いので、一読だけでは、よく分からない部分もあり。何度も読み返して楽しい作品です。

 

何度も読み返す作品として鬼滅の刃も良いですが、六田登先生の熱い、昭和の漫画も良いですよ。昭和臭いと一言で片づけられる令和時代かもですが、こうなんていうか、飢えている自分が心の中にいる感じがするアナタ、ぜひこれを読んで欲しいと思います。

 

 紙ベースですと単行本ですが、電子書籍であれば大合本があり、便利です。メインストーリーは、レーシングカーの話ですが、親子喧嘩ですねw。スターウォーズは、宇宙で広げた親子喧嘩と言われますが、これはレーシング、家族の絆、仲間の絆をモチーフとした熱いストーリーです。

 

 
 
 
 
 

 

 主人公の赤木軍馬が主人公の上記"F"。その息子の赤木瑠璃が主人公の"F regeneration 瑠璃"、どちらも手に汗を握る、ストーリーです。 

 
 
 

 

 秋の夜長に、昭和の漫画を享受する、良い時間の過ごし方と思います。ぜひ、手に取って、六田先生の世界を堪能してみて💛

 

いつもご愛読、ありがとうございます。忙しく過ぎていく毎日だからこそ、その時分を楽しみませんか?あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!