東北、飛んで、九州

何気ない日常に少しだけご提案!⇒あら?快適だわ💛をお届けします

上からも、机からも、どこからも、音楽は聞こえる♪

スピーカー家電の中に取り込んでしまう、そんなストラテジーが流行っているようです。現場の様子を見て見ましょう。

 


www.youtube.com

 

まずは、天井に梅子んだ、ではなく、埋め込んだ、Sonyの製品です。


 

 蛍光灯のセンターに、スピーカーを搭載しています。なるほどですね~by福岡弁です。これなら、場所を取りません。しかも、天井からは有り余る電源が確保されていますから、タコ足の心配もありません。

 

パナソニックは、蛍光灯の外側に羽を付けて、そこをスピーカーにしちゃっています。写真が出て来ず、ごめんなさいです。特許的な要因で、スピーカーの組み込み場所を工夫しているです~。


 

 

 さて、さて、天井がダメなら・・・。そう、机やテーブルに埋め込んでみました。それがこちらです。


 

 

なるほどですね~by福岡弁part2です。四角いのがいやな方は、丸いのもあります。


 

 これも画像が出ませんでした。面白いことを皆さん考えますよ。

 

ソファーに座り、スマホ、もしくは、iPod Touchをいじって、隣から音が鳴る訳です。良いですね~。JBLの円柱スピーカーも良いですけどね。

rachmanist.hatenablog.com

 

今回もご愛読頂きまして、誠にありがとうございます。

忙しく過ぎていく毎日だからこそ、今を楽しみましょう。そして、一週間後も。一週間後に楽しみを与えてくれるのは、楽天のネットショッピングです。ハマりますと人生が少しだけ明るくなります。あなたの欲しいものはいっぱいあるかもしれませんが、お金は有限。なので、如何に多くの出会いを持ち、知識を広げることが大事です。そして、あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!

また、その瞬間こそが、ベストバイタイミングです。Best Buy Time(BBT)!

ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!