けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション

小さなことにも心踊る毎日でありたい、あなたに贈る

楽天で高額の商品ってなんだろーと思って、調査してみました。

インターネットショッピングにハマるラフマニストですが、自分で購入する価格帯は~40,000円です。それ以上になると、失敗したくないので、支払い切れません。不安になります。ラフマニストの最も高い買い物は、Panasonicのドルツです。

 

さて表題の件です。今回は、楽天で買える高価なものは何だろうかという冒険に出たくなり、旅立ちました。

 

 高額なものと言えば、宝石ですよね。どうですか、キレイでしょう?

 

 きれいなブルーのサファイヤ。金属酸化物のくせして、きれい色をしているがために高価。なぜこれが中古なのか、分かりません。新品だともっと高いのかしらね。

 

 次に、家!仮設住宅だそうです。物置と同じく、箱ものですから。地面にポンとタイプなので、簡単に移動も出来るのですね。

 

 よし、家買うか!楽天で買おうって・・・。それか、庭に仮設住宅つくりたいよね~って思ってからの、仮設住宅。そんなノリでしょうか?想像つき難しです。ただ、工事業者さんが、この手のおうちをもってきて、休憩所みたくつかうのはみたことあるので、そんな感じでしょう。トイレと水道は、どうにもならないのが難点かと。

 

碁盤、高いでしょうね。完全に道楽ですよ。

 

 細い字で極上とありますが、ホント極上です。石を置いた時、素材が良いと、雰囲気も違うんでしょうね。ラフマニストが持っていたら、宝の持ち腐れ・・・。

 

碁盤が来たら、刀ですね。

 

 3.2kgってんですから、立派なものでしょう。内閣総理大臣賞ですって。いつの総理大臣なのか、気になります。


 そして茶釜。時代劇ですね。しかも純金。

 

 素材の金がいくらで、加工費がいくらか気になるラフマニストです。誤ってワンクリックしたら、商品が来てしまうと思うと、ワンクリックはんぱねーっす。

 

 

そしてラストを飾るのが、トヨタホーム

 

 契約も楽天上でするんですかね。

 

いつもご愛読、ありがとうございます。忙しく過ぎていく毎日だからこそ、その時分を楽しみませんか?あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!