けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション

小さなことにも心踊る毎日でありたい、あなたに贈る

甥御さん、姪御さんのプレゼントを探して・・・

ホントRPGのように冒険したら、宝箱があり、開けると、宝物があると良いなぁと思うラフマニストです。たまにですが、極たまにですが、伯父として、甥御、姪御に何かをプレゼントしなきゃと、衝動に駆られる時があります。そう、お金があるときね。何を上げたら現代っ子は喜ぶのか、知りません。男の子なら、仮面ライダーのベルトじゃないかな~と思うのです。

 

 

 

 しかし、弟の嫁さんの方針で、そげん野蛮なテレビは見せんと言われると、断念するしかないのであります。シルバニアファミリーで遊ぶ甥御が不憫でなりません。しかし、彼にとっては、シルバニアファミリーがすべてで、それ以外の世界を知りません。まさに現代版、ああ無情、こと、レミゼラブルです。

 

 

そんな訳で、女子も男子も楽しめるアイテムってなんだろうと思い、アフリエイトをみてみました。そしたら、これどうですか?

 

 よさげじゃないですか!しかも西松屋の商品。Smart Angelは、西松屋のブランドですね。

 

こんなアットホームなページじゃないんです!ここまではフリです。ごめんなさい。色々、トランシーバーみていたら、やっぱりすごいね。まずこちら。

 

 5km離れてもつながるそうですよ。そりゃ~一位だわ。5000円払えば、5kmの通信が可能となるって、めっちゃすごくないですか。これが令和パワーですよ。そりゃー、菅さんも首相になっちゃいますよ。これでも電波法に引っかからないってんですから、一体どうなってるの~♪ですよ。

 

すいません、また脱線しました。そうそう、甥御さんのプレゼント。不思議の国のアリスで、うさぎさんが「何でもない日、万歳」と謳っていました。そう。だから、何でもない日だからこそ、セレブレイトしたいんです。義理の妹が怖くて、ラフマニストはやれません。じゃあ、仮面ライダーのベルト!とはいきませんね。プレゼントは、祝福されないと、プレゼントではありませんから。義理の妹は、ゼッタイに義理の兄のブログなんてみませんから!好き放題書いています。

 

プレゼントって、難しいですね。しかも、甥御さんは、生でみたことがありません。親族付き合いが希薄な現代だからこそ、何でもない日万歳なんですよ。その前は何でもない日かもしれませんが、first contact dayとして記念日になるかもです。

 

 

いつもご愛読、ありがとうございます。忙しく過ぎていく毎日だからこそ、その時分を楽しみませんか?あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!