けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション

小さなことにも心踊る毎日でありたい、あなたに贈る

テレワークを充実させるアイテムs

先日の記事で、テレワークアイテムを紹介しました。これを機に、ラフマニストが愛読するガジェット雑誌では、様々なアイテムを紹介するようになりました。

rachmanist.hatenablog.com

 なので、今回はラフマニストが欲しいと思っているガジェットを紹介したいと思います。

 

 

1. 肩掛けのスピーカー

 このスピーカーは、面白い発想と思いませんか?コードがうざいと思い、コードレス。耳にくっ付いているのがうざいので、肩掛け。重さもそんなに重くないとのこと。音楽を聴くアイテムというより、DVD, ブルーレイをこれで楽しむと臨場感抜群なんだとか。

 

JBLの製品なので、間違いないモノですね。ただね、15,000円なんで、買うか迷ってます。5,000円なら即買い、1万円だとうう~んと思って買うかな~、15,000円は熟慮。なので、熟慮中ですが、キープアイテムです。自分のブログにキープアイテムを置いておけば忘れ防止。他のユーザーさんのコメントを見て、購買意欲が上がったら、そのページから買おうと思います!コメントに、良い記事ありましたら、ご紹介ください!

 

2. ミニスピーカー

 イヤホンジャックに入れて使用するスピーカー。100円ショップでも売っているものもありますが、ちゃっちくてすぐ廃棄しました。ネット会議とかで、PCのスピーカーは厳しいので1台欲しいなと思っていました。3,000円でどれだけのクオリティを出せるのかは分かりませんが、デザインが良いので期待できそうです。

 

 

3. 首掛け扇風機

 去年の夏に買いましたが、そろそろこの季節ですよね。これは良い買い物でした!今回の記事のために、調べてみたら、ランキング1位。そりゃそうだわ。

rachmanist.hatenablog.com

 

去年買ったモノは会社に持っていき、家用にもう一台買おうと思います。今年は今年でニューモデルが出るかもなので、それを待ちたいと思います。新しいモノはリスクあるんで、無難に良いもんが欲しい方には下記オススメです。

 

 

 4. 俺の自販機

 これが一番欲しいです。ぽちっと押すと、ビールが出るんです!キンキンに冷えたビールが出るんですよ。仕事をしていて、あ~だりぃ~って時に、キュッと飲む。最高ですね。また、資料が出来た時に、キュッと飲む!最高ですね。

 

も、もちろん、勤務時間は飲みませんよ。ちゃんとオンオフを切り替えますから。勤務時間は、もちろん栄養ドリンクっす!チオビタを入れておいて、飲むってのも良いですよね。

 

 職場の自分の机に置きたい一品っす。これもランキング1位!それりゃ~売れますよね。

 

5. タブレット

タブレットって、何に使うんよと思っていました。

rachmanist.hatenablog.com

 それから半年。タブレット使いまくってます。このブログはPCで書いていますが、タブレットイイね。今欲しいのは、HUAWEIのこれ。androidタブレットが欲しいんです。

 

 10万円ゲットしたら~と記事書きましたが、iPadもう一台とこのタブレットとガジェットかな~。ボーナスももらえたら(もらえるのか?)、ガンガン購入に走ろうと思います

なんすかね、タブレットって置いて出来るじゃないですか。スマホではなく、PCでもない。そう、タブレットが良いんです。

rachmanist.hatenablog.com

 PCは立ち上がるの遅いんで、座ってじっくり向き合いたいときに使用する感じです。タブレットは、雑誌みたり、文章読んだり、資料をみたりするときにイイです。仕事柄特許文献を読むことが多いですが、便利良いでしょうね~。もちろん、仕事とプライベートは別なので、しませんけど。高効率を求める場合、使い分けが大事とラフマニストは思ってます。

 

いつもご愛読、ありがとうございます。忙しく過ぎていく毎日だからこそ、その時分を楽しみませんか?あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村