東北、飛んで、九州

何気ない日常に少しだけご提案!⇒あら?快適だわ💛をお届けします

【便利グッズ】ジェット噴射を装備し、家の中の掃除を楽しく、衛生的に、今年は実行しましょうね!

年末の大掃除の季節がやって参りましたね。 去年はダイソーグッズで攻めました。今年もダイソーにもお世話になるつもりですが、もう少し楽しんで大掃除したいと思います。

 

rachmanist.hatenablog.com

 

水道の水圧って、意外とあるのご存知でしょうか?すべては圧力です。この圧力があるからこそ、頑固な汚れも容易に落ちます。引っぺがすという言葉が言い得て妙ですね。すんごいポンプを用いて、ゴォ~とやるのも良いですが、家の蛇口から出る水で十分なんです。あまりにも強いと、穴開けたり、壊したりし兼ねませんからwww。

 

こちらの商品を、買いました。これは、シャワーヘッドをこちらに変えて使用する治具になります。

 

f:id:rachmanist:20201213061954j:image

 

ここで大事なのは、水を噴射することではなく、接続治具です。家庭によって、様々な接続部分がありますので、買ってみたけれど、使用できない、接続できないなんてことは、ざらにあります。しかし、この商品、接続治具が7種類もついていて、これで付かないものはないんじゃない!?と思います。使用するものは1つで、残り6つはゴミとなりますが、使えないよりはマシですね。

 

このジェット噴射器にレバーがあり、それを上にあげると、発射ーされます。ボール弁タイプなんでしょう。勢いがハンパないです。服を着て噴射しようものなら、跳ね返って、汚れます・・・。


f:id:rachmanist:20201213062001j:image

 

ラフマニストの家の風呂は、バスが後付けのため、バスと床に空間があります。その空間にカビやらカビやらが大量発生して、すんごい不衛生!と思っていました。カビキラーで半年に1回やっつけているものの、すべてをやっつけることは不可能でした。そこで、今年ラフマニストは楽天やみなさまのブログを旅し、こちらの商品を探し当てたという訳です。

 

ジェット噴射により、黒いものが剥がれ、排水溝に設置したネットにわんさか捕集されました。もう快感です。ざまみろです。ミロは、品切れですが、衛生的になる瞬間は気持ちよいものです。そんなに高いものではないので、ぜひぜひ試して頂きたい商品です。

 

この商品で、送料無料はこちらでしたので、最後に紹介します。

 

 

いつもご愛読、ありがとうございます。忙しく過ぎていく毎日だからこそ、その時分を楽しみませんか?あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!