けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション

小さなことにも心踊る毎日でありたい、あなたに贈る

2020調味料選手権で認められた超魅了な調味料

調味料選手権をご存知でしょうか?毎年、11/3に開催される重要な選手権です。この調味料選手権は、

 1. 調味料の魅力を社会に広め、調味料業界全体の活性化を目指す

 

 2. 新しい調味料の斬新性やインパクト・使用用途を評価し、新しい可能性の発掘に貢献

 

 3. 知る人ぞ知るご当地調味料やメーカーいちおしの調味料を発掘し、そのPRに貢献

 

を目的としています。

 

2020の総合第一位は、LOVEPAKUです。

 

 世界一パクチーに合う調味料をコンセプトとしたLOVEPAKU。一言でいうと、その一口でエスニックワールドに誘ってくれます。もちのろん、パクチーだけではんく、野菜、牛肉、豚肉、鶏肉と言ったお料理にも抜群に合います。サラダのソースと言う場合には、ゴマ油やオリーブオイルに混ぜて、オリジナルドレッシングソースを作ってしまうのも手です。非日常を楽しみたいあなたは、ぜひ試して頂きたい、令和の調味料です。

 

 総合第三位は、ハイサイペーストです。 

 

 HAISAIPASTEは、タイで生まれたアジアン香味ペーストです。レモングラスの香があなたの食欲を刺激します。Stay homeを余儀なくされますので、刺激の少ない毎日を送っていることでしょう。そんな毎日にも、ちょっとした刺激が大事です。その刺激にこのハイサイペーストがベストです。

 

気になる総合第二位は、桜坂観山荘のだしでした。こちらは残念ながら、楽天にはありませんでした。ことしは、刺激的な調味料が流行るんですよ。

 

今回もようこそいらっしゃいました。いつもご愛読頂きまして、誠にありがとうございます。

忙しく過ぎていく毎日だからこそ、今を楽しみましょう。そして、一週間後も。一週間後に楽しみを与えてくれるのは、楽天のネットショッピングです。ハマりますと人生が少しだけ明るくなります。あなたの欲しいものはいっぱいあるかもしれませんが、お金は有限。なので、如何に多くの出会いを持ち、知識を広げることが大事です。そして、あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!

また、その瞬間こそが、ベストバイタイミングです。Best Buy Time(BBT)!

ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!