けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション

小さなことにも心踊る毎日でありたい、あなたに贈る

カンナビジオールという香りの良いビールは・・・

ソニーのwena 3は、大人気なんですね。発売前に記事書きましたが、これほどまでとは・・・。

rachmanist.hatenablog.com

 wena 3とは、ソニーにスマートウォッチです。

 

iOSでも、androidでもどちらでも使用出来ます。通勤でSuicaを使用される方は、特に重宝されると思います。というのも、wena 3のホーム画面では、

 ・Suica残高

 ・通知

 ・現在時刻

の3つが表示されるからです。alexaとも連携可能で、リスニング表示されたら、聴きたい内容を声を出して話せばOKです。いちいちalexaという必要がないところが、イイですよね!

 

さて、タイトルのカンナビジオール(CBD)です。麻の成分の1つで、リラックス効果があります。麻というと、なんか嫌なイメージしかありませんね。実は、きちんと法律で決められていて、抽出した部位によって、NGだったり、OKだったりする訳です。もちろん、今回ご紹介したいCBDはOKの方です。コンプライアンスのギリギリを攻めるつもりはありませんから、ご安心を。短絡で人に負のイメージを付けてしまうのは、なんとももったいないことです。非日常を味わいたく、でも冒険しすぎるのもイマイチです。なので、ビールでCBDを味わってみては?と思い、ご紹介しました。一本飲んで、過去の記憶と比較するのは難しいので、やっぱりその場で飲み比べ!これが一番、美味しいと実感できる方法ではないでしょうか?ファーストインプレッション、のどごし、評価するのはあなた自身です。

 

 いつもは評価される側かもなので、ビールを飲むときくらい評価する側になってみてはいかがでしょうか?

 

今回もようこそいらっしゃいました。いつもご愛読頂きまして、誠にありがとうございます。

忙しく過ぎていく毎日だからこそ、今を楽しみましょう。そして、一週間後も。一週間後に楽しみを与えてくれるのは、楽天のネットショッピングです。ハマりますと人生が少しだけ明るくなります。あなたの欲しいものはいっぱいあるかもしれませんが、お金は有限。なので、如何に多くの出会いを持ち、知識を広げることが大事です。そして、あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!

また、その瞬間こそが、ベストバイタイミングです。Best Buy Time(BBT)!

ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!