けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション

小さなことにも心踊る毎日でありたい、あなたに贈る

【便利グッズ】スマートウォッチが欲しい季節

こちら、何か分かりますか?

 

f:id:rachmanist:20201118054854j:image

 

スマートウォッチ(apple watch)と充電器です。バンドがなくなった訳ではなく、バンドを外しました。ラフマニストの現役選手から、このapple watchを2軍宣告した理由は、OSのサポートが切れたからです。初期のapple watchはもう、最新のOSがインストールできないんですよ。残念でなりません。

 

そんな事情で、碁石みたいな感じで放置されています。

 

その下にあるのは充電器です。こちらは、apple watchがお役御免状態につられ、お役御免状態です。


f:id:rachmanist:20201118054900j:image

 

こちらはホント重宝しましたね。apple watchをお持ちの方、これは買っておくと便利ですよ。オススメです。カバンに引っかけられますし、どこでも持っていくことが簡単です。容量も小さいようにみえますが、十分。

 

 

 

それで、apple watchをリタイヤさせたので、どうしようか迷っているラフマニストです。これまで同様、iPhoneと連動するよう、apple watchを買っても良いです。が、この際androidに変えるのも良いかと思う訳です。

 

 

 

 タブレットHuaweiなので、Huaweiも良いなぁと思っています。こちらは、apple watchの1/3くらいの価格です。正直、そんなにスマートウォッチを使いこなす自信はなく、重宝している要因はスキンを自由に変えられるから、なんです。気分に合わせて、変えられるって、結構たのしいもんですもん。

 

 

 

 スキンを変える前提なら、apple watchwatch fitなんです。

 

しかしね、今度発売されるSonyのスマートウォッチがこちら。クールですよね。このクール感に魅かれます。11/27発売。材質は、SUS316L(Low carbon)。脱炭素社会ですって、よくわからないですね。

 

 

 

リンクを下記に貼りましたが、かっちょええですわ。

 

www.sony.jp

 

やっぱり、この迷っている時間が楽しいですよ。自分にとって何がjust fitするのか。各社色々趣向を凝らしているので、消費者としては楽しい限りです。楽しい限りと言えば、最後にこちら。Hoverpen。

 

 

 

 無重力自立ペン。こちら、脳を刺激するそうです。なんか危険な香りがしますが、ご安心を。単に、マグネットの力で自立しているだけです。こういう趣味の世界で、商品にしてしまう、これぞクラウドファンディングのありたい姿の1つではないかと思います。

 

 

いつもご愛読、ありがとうございます。忙しく過ぎていく毎日だからこそ、その時分を楽しみませんか?あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!