けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション

小さなことにも心踊る毎日でありたい、あなたに贈る

1万円以下で、必要最低限な機能を有するスマートウォッチで、日々を闊歩しましょ!

つい先日、スマートウォッチについて言及しましたので、さらに調査を進めました。

rachmanist.hatenablog.com

 

iPhoneユーザーのラフマニストですので、やっぱりapple watchの択一かと思ってました。一方、Androidのスマートウォッチって、購入価格が安く、魅力的なデザインのモノが豊富で、良いな~と思っておりましたのも事実あります。そんな思いの中、見つけたのが、HUAWEIのBand6です。

 

コロナのせいで健康意識が高くなってしまいましたので、心拍数や血中酸素が気軽に測れるwatchが重宝されます。あとは、時間が判れば良いかと。そんなニーズに応えているのがBand6なんです。

 

 

 

最近のスマートウォッチは正方形や円形ではありません。長方形なんですね。これは、ウォッチのディスプレイを拡張するために、必要なこと。それがまた、最新感があり、apple watchとの差異化でもあり、良いんです。もちろん、iPhoneともつながります。対応OSはiOS 9.0以上ですから、みなさんは安心ですね。スマートウォッチのデビュー品として良いと思いますので、ぜひお求めを!

 

今回もご愛読頂きまして、誠にありがとうございます。

忙しく過ぎていく毎日だからこそ、今を楽しみたいですね。そして、今だけじゃなく、一週間後もその楽しみが持続することが大事。一週間後に楽しみを与えてくれるものをゲットできるのは、ネットショッピングです。最新のアイテムを手に入れるために、大きな街に出かけたりすることは、令和ではやりません。今は、クリック一つです。しかし、クリック1つなので、リスクがあります。そのリスクを少しでも低減するために、色々な情報を集めましょう。その情報に触れること自体、楽しいですよ。そして、ハマります。このようなプロセスを経て、人生が少しだけ明るくなります。あなたの欲しいものはいっぱいあるかもしれませんが、お金は有限。なので、如何に多くの出会いを持ち、知識を広げることが大事です。そして、あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!

また、その瞬間こそが、ベストバイタイミングです。Best Buy Time(BBT)!

ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!