ヴァレンティナとラフマニノフと共に歩く♪

何気ない日常に「あら?快適だわ💛」をお届け

新しい家具を家に取り入れて、北欧の気分転換を図る

 本日も、お疲れ様でした。学校、お仕事、人間関係と複雑な世界の中、ようやくたどり着いた安息の時間と推察致します。激動の毎日を闘い抜いたからこそ、自分に癒しを与え、明日も再び戦場へ。そんな闘うあなたに、サポートを込めて、本日もラフマニストはブログを書きます。

 

 おうち時間が長いと、いえの様子に飽きたりしませんか?また、あれやこれやとモノが増えたりとかもあると思います。家の中の景色を変えること、トライしてみませんか?

 

心に余裕があれば、観葉植物を置くなども良いですね。しかし、大きなおうちに住んでいない場合は、機能的であることが求められます。そんなあなたには、新しい収納グッズを取り入れる方法が良いと思います。

 

こちらは、おしゃれなオープンラックです。

 


 

 

 家具は北欧が一番です。派手過ぎず、日本人の心にすっと入って来ます。

 

rachmanist.hatenablog.com

 北欧いうと、クーラを思い浮かべます。ピアノ曲でしたら、シベリウスでしょう。


www.youtube.com

 

シックなオープンラックをおうちに取り入れ、椅子に座って、コーヒーを頂き、残りのGWをたのしみませんか?

 

今回もご愛読頂きまして、誠にありがとうございます。

忙しく過ぎていく毎日だからこそ、今を楽しみましょう。そして、一週間後も。一週間後に楽しみを与えてくれるのは、楽天のネットショッピングです。ハマりますと人生が少しだけ明るくなります。あなたの欲しいものはいっぱいあるかもしれませんが、お金は有限。なので、如何に多くの出会いを持ち、知識を広げることが大事です。そして、あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!

また、その瞬間こそが、ベストバイタイミングです。Best Buy Time(BBT)!

ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!