けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション

小さなことにも心踊る毎日でありたい、あなたに贈る

【便利グッズ】新型コロナに、オーラルケア⇒超音波振動歯ブラシDoltz EW-DP53

新型コロナには、オーラルケアです。オーラルケアをすること、それは身だしなみをきちんとすること。予防をきちんとすることに繋がります。

 

予防は意識しないと出来ません。予防の基準は、自分でしかないのです。その予防方法を如何に身に着けるか、それは習慣なのです。ちゃんとしていないと気持ち悪いといった、そういう感覚こそが新型コロナ予防につながるのだと信じています。

 

タイトルに示しましたように、超音波振動ハブラシDoltsは良いですよ。高速にブラシを振動かつ超音波により、歯垢をしっかり除去してくれます。歯間も、ウィーンとキレイさっぱりクリーンにしてくれます。術後の舌触りがマニュアルブラッシングに比べると、全く違います。40代に入って、この歯垢の残り方が多く感じられるようになりました。これが劣化かと感じています。そんな劣化も、しっかりこのブラシが払拭してくれるのです。

f:id:rachmanist:20201120221913j:image

 空中に浮いて充電するこのDolts。充電器の収まりも、ベリースマートです。如何にも何か良いことをしてくれそうな感じをぷんぷん匂わせています。手に取ってお試しに、

という訳には行かないのが残念でなりません。

 

ブラウンとかも電動ブラシを出していますが、その比じゃないです。安定安心の日本メーカーが送る超音波振動を有するブラシです。健康はお金で買えません。なので、ちゃんとメンテすることが大事です。若いうちから、対応することが大事です。失ってからは取り返すのに、結構時間と労力がかかります。また、我慢をしなければならないという苦行が待っているのです。食べたいものを食べず、我慢。これは最高にストレスですよ。ラフマニストは入れ歯ではないので大丈夫ですが、やっぱり自分の歯でいつまでも美味しい料理を咀嚼して食べたいじゃないですか!そのためにも、オーラルケア、歯磨きが重要であると、ラフマニストはつくづく思うのであります。

 

 

 

 

 

いつもご愛読、ありがとうございます。忙しく過ぎていく毎日だからこそ、その時分を楽しみませんか?あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!