けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション

小さなことにも心踊る毎日でありたい、あなたに贈る

外でお酒を飲めないからこそ、家飲みについて研究し、外飲みを越えましょう!

スーパーに行けば、焼き鳥が売られています。それを見ても、買おうと思いません。なぜでしょう?それは、冷えているからです。電子レンジでチンしても、焼きたての1st感触は戻りません。なので、家の焼き鳥はまずないと思っていました。しかし、そんなラフマニストの思いを払拭してくれたのが、焼き鳥メーカー2でした。

 


 

 

6千円ちょいの代物ですので、5回以上使用すれば十分元が取れます。ここ大事ですね。焼き鳥メーカー2になり、使用後にキレイに掃除しやすくなったことがポイントと思います。鳥の脂もがんこちゃんですから、キレイに掃除しないと、次のタイミングで気持ち良く使用出来ません。

 

小さく肉を切って、ネギを切って、専用の串に刺すだけです。塩コショウして、ビール片手に、焼ける姿を見れば、生唾ごっくんです。鶏肉も、モモだったり、ムネだったりと、食べ比べて見れば、楽しさ倍増です。野菜焼きも楽しめます。

 

焼き鳥メーカー2は、サンコーさんの商品です。ネット通販で、大躍進ですね。

 

今回もご愛読頂きまして、誠にありがとうございます。

忙しく過ぎていく毎日だからこそ、今を楽しみましょう。そして、一週間後も。一週間後に楽しみを与えてくれるのは、楽天のネットショッピングです。ハマりますと人生が少しだけ明るくなります。あなたの欲しいものはいっぱいあるかもしれませんが、お金は有限。なので、如何に多くの出会いを持ち、知識を広げることが大事です。そして、あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!

また、その瞬間こそが、ベストバイタイミングです。Best Buy Time(BBT)!

ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!