けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション

小さなことにも心踊る毎日でありたい、あなたに贈る

コンビニで出会う、新商品。スッと私の視界に入ったカレに見とれて....

あまり一目ぼれして、衝動買いなんてしない私。ジュースも、好きじゃない私。

 

しか~し!

 

この写真のお姿に、惚れました。まず、色です。キレイですよね。こういうパッケージを作るセンス、配色、素晴らしい。そして、ブドウの絵。上品ですよね~。ダメ押しが、

 

 3種類の国産 ぶどう

 

ですよ。

f:id:rachmanist:20191215123703j:image

 

この3種類のぶどうって、なんじゃろうか?って思いません?気になりますよね。岩手産の山ぶどう、山梨産の巨峰、愛媛産のピオーネ。そうですか!

 

f:id:rachmanist:20191215123709j:image

 

と、ここまでは良いんですよ。上から下まで、写真を撮りまくっていたら...。あれ?果汁1%って、なんやろか?果汁1%ってことは、国産ブドウは各々0.33%ずつしか入っていない?多分、山ぶどうは酸っぱいので、0.1%とか?

f:id:rachmanist:20191215123718j:image

 

やっぱり、ひとめぼれって、成就しないんですかね~。キレイにトスを上げられ、味方にスパイクを打たれた気分です。

 

個人的には、大好きなブドウといえば、デラウエアとシャインマスカットです。

 

 

rachmanist.hatenablog.com

 

 

あっと思う気持ち、大切にしたいですね。

 

以下、ポチっとして頂けますと、ブログ作成にモチベーションアップです。よろしくお願い申し上げます。

 

ブログ王ランキングに参加中!

 

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

 


グルメランキング