東北、飛んで、九州

何気ない日常に少しだけご提案!⇒あら?快適だわ💛をお届けします

360°カメラの魅力ってなんよ!?

新しいガジェットで、いつもの毎日が変わります。大きく変わると、負荷が大きいので、その変化は小さくが良いでしょうね。毎日ちょっとずつ変えていくことで、新しい自分が形成されていきます。

 

本日の音楽は、こちらをどうぞ。宇多田ヒカルと360°カメラです!


www.youtube.com

 

カメラなんて、スマホで十分と思っていたラフマニストです。だって、そんなにきめ細さって興味ないじゃん!って。なので、一眼レフとかもそんなに興味なかったんです。もちろん、丁寧に写真撮りたいとかなれば、違うのでしょうけど。

 

最先端のカメラってのは、静止画でもいろんなことができるのねって感じです。マジビビりました。

www.vecnos.com

 

ラフマニストの理解としては、gifアニメーションをカメラで作れちゃうという感じです。静止画がうごくのですから。それ動画じゃんと思うかもですが、動画とは違うのです。そう、ザクとは違うんですよ。

 

写真は、ある一方向からみた姿しか現しません。表せないんです。しかし、このIQUIは360°の光景を収めることが出来るのです。そして、連続的に。東西南北をそれぞれ写真に収め、4枚の写真にしても、ぶつぎれなので、なんかイマイチ。でも、360°でしたら、伝わる情報量が一気にドーンで、臨場感がハンパないですよね!


 

 

 

今回もようこそいらっしゃいました。いつもご愛読頂きまして、誠にありがとうございます。

忙しく過ぎていく毎日だからこそ、今を楽しみましょう。そして、一週間後も。一週間後に楽しみを与えてくれるのは、楽天のネットショッピングです。ハマりますと人生が少しだけ明るくなります。あなたの欲しいものはいっぱいあるかもしれませんが、お金は有限。なので、如何に多くの出会いを持ち、知識を広げることが大事です。そして、あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!

また、その瞬間こそが、ベストバイタイミングです。Best Buy Time(BBT)!

ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!