けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション

小さなことにも心踊る毎日でありたい、あなたに贈る

ザクとは違うのだヨ。グフとも違うのだよ。ゲフなのだよ。

何言ってんだろ、のタイトルです。Gundamネタではありませんぜ。今回は、料理器具の話を書きます。

 

気分的にYOASOBIの怪物なので、怪物をどうぞ~♪


www.youtube.com

 

ゲフ、GEFUと書きます。1943年、「機能の上にデザインがある」をモットーとし、年間25~30の新商品を世に出しているメーカーです。プロの料理人と同じように料理を仕上げ、料理を楽しみながら料理をする、そんな思いが込められたクッキングツールを提供しています。料理には、カットが付きまといます。GEFUが調理器具の刃は、日本製のモノが使用されています。誇らしいですね、日本品質!

 

さて、本題です。カタカナ飛び出します。

 

ベジタブル&フルーツスピリッター

 

安心してください、プロセスの技ではありません。


 

 

この円柱に、歯が仕込まれており、野菜を入れて、野菜スティックが作れます。リンゴカッターの野菜版です。キュウリをリンゴカッターを使って、野菜スティックを作ることはほぼ無理なので、こういう縁中が必要ですね。

 

rachmanist.hatenablog.com

 

GEFUの商品は、こんなものもあります。人参をこのようにおしゃれに仕上げるスーパーマシンです。スタイリッシュでしょ!


 

 

 

クイックスライサーというのもあります。


 

 

 げふっと書くと、げっぷした感じがありましたが、もうGEFUはそんなネガティブな要素を払拭します。ハイセンスな調理器具、おうちに導入することで、料理も楽しくなること間違いなしです。ザクでもなく、グフでもなく、GEFUなのです。

 

今回もご愛読頂きまして、誠にありがとうございます。

忙しく過ぎていく毎日だからこそ、今を楽しみましょう。そして、一週間後も。一週間後に楽しみを与えてくれるのは、楽天のネットショッピングです。ハマりますと人生が少しだけ明るくなります。あなたの欲しいものはいっぱいあるかもしれませんが、お金は有限。なので、如何に多くの出会いを持ち、知識を広げることが大事です。そして、あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!

また、その瞬間こそが、ベストバイタイミングです。Best Buy Time(BBT)!

ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!