けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション

小さなことにも心踊る毎日でありたい、あなたに贈る

5回充電してもお釣りがくる、最強モバイルバッテリー!!!これ、買いでしょ!

ネットショッピングが実は大好きな、ラフマニストです。いつもお世話になっております。

 

ネットで買った良かったものって、なかなか無いですよね。もう冬なので、全く要りませんが、首掛けのファンが良かったですよ。今年の夏は、東京五輪で増々売れるんじゃないかなーと思いますね。下記にも書きましたが、容量の大きな充電池こそがポイントなので、去年のモノは今年はイマイチですので、買わない方がbetterですね。本格的な暑さ到来の前に、ぜひお買い求めください。ラフマニストは、そのつもりです!

 

rachmanist.hatenablog.com

rachmanist.hatenablog.com

 

さてさて、ここ最近のネットショッピングの対戦成績です。電子パッドを買いました。買う前、この電子パッドはbluetoothiPhoneに画像を送れます的なことが書かれていたので、

 

おお!!!

 

と思い、即決!しました

f:id:rachmanist:20200125081612j:image

 

しかし、そんな機能はなく、怒りマックス!口コミにクレームクレームクレームです。だって~、腹立つじゃん!ということで、負け戦。

 

第二戦。ふつうのマウス、つまらないな~とネットウィンドウショッピング。そこへ、ペン型のマウス発見。

 

How cooooool!!!

 

すぐに欲しくなり、即決。

 

f:id:rachmanist:20200125081621j:image

 

しかし、来て、使ってみて、ちょー使いにくい。ものの5分で、さいなら!

 

Get out here!

 

未だに使っていませんが、写真撮影のため、再登場です。そして、また直します(九州弁で片づける意味です)。す、捨てるのは、ちょっと...。もう少し時間をください、翼もください状態です。

 

そんなイマイチなラフマニストですが、このモバイルバッテリーに出会いました。

 

マジ、凄いです!!!

 

スマホタブレットを支える、リチウムイオン電池。ついにここまで来たか!という感じですね。ラフマニストは、iPhone&iPadユーザーです。特に、iPhoneちゃんは、半日に一回ピットインします。これは、iPhoneの宿命ですね。直接電源につなぎピットインすることもあれば、モバイルバッテリーでピットインもあります。後者の場合、mAhですかね、容量の大きさを示すもの。よくわかりませんけど。

 

まずは、ご登場イタダキマショウ。

 

f:id:rachmanist:20200125080518j:image

 

ラフマニストの指とiPhoneちゃんが写っていますが、ご容赦を!残量も見えて、良いでしょう?ちょっと難しいことを書くのはできないので、バナー貼りましたので、見てくださいね。このブログのタイトルの通り、何回も充電できるんです。すごくないですか。そして、お値段は4000円以下。

 

 

 

4000円と言えば、ラフマニストのモバイルバッテリー1号(写真)と2号(うざいので載せませんでした)と同じ値段です。1号2号は、マックス充電からiPhoneに元気を上げると、萎びれてしまいます。しかし、上記3号様は素晴らしい。100→80%程度。アリアハン出たタイミングで、レベル50くらいです。スライムとか、剣振りかざす必要なく、一目散で逃げていくレベルです。何が申し上げたいかと言いますと、

 

かなりの優越感です!

 

f:id:rachmanist:20200125080526j:image

 

と良いことばかり書いても、信用無いので、悪い点も書きますね。

 

まず、重たい。ズシーンっと重いんです。でも、二年前に買った1号機ちゃんと同じ重さなんですよ。これが、科学技術の進歩なんですね!最近の軽いものをお持ちの方には、デメリットですが、昔のモバイルバッテリーから更新の方には、デメリットではないですね。

 

2つ目に、100%になるまで時間がかかります。これはしゃーないですよ。家庭電源の出力が一定なんですもん。熱的なロスはあるかもですが、供給量一定であれば、容量が大ければそれだけ時間がかかる訳ですね。はじき(は:はやさ、じ:じかん、き:きょり)です。テントウムシです。といっても、寝る前に充電しておけば、良い訳で。

 

ぜひ、買ってみて、お使い頂きたいです。25000mAh以上のモバイルバッテリーは、あなたのライフを変えてしまいます!

 

この出会いに心から

 

ダンニャワード!!!

 

とシャウトです(笑)。

 

 

何気ない貴殿のワンクリックが、ラフマニストの創作意欲を刺激し、記事作成に邁進モチベーションアップです。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村