東北、飛んで、九州

何気ない日常に少しだけご提案!⇒あら?快適だわ💛をお届けします

朝からラーメンで気分を叩き落します!が、後半でエレガントさを取り戻してみせます!

突然、いきなりさ~♪

 

こむらさきのラーメンです。朝一からラーメン。朝一からカレーと同じくらい、破壊力満点です。こむらさきは、天下一品ラーメン系列のお店です。彩きれいなラーメンなので、写メを取り、皆様にご紹介しました。

f:id:rachmanist:20210810160140j:image

しかし、彩良くても胃にズーンと来そうなので、胃もたれしちゃいそうですね。今回は「毎日の中に、彩を!」というテーマです。

 

朝の彩、今回はBachのブランデンブルグ協奏曲5番をチョイスしました。めっちゃテンションが上がる感じはありませんが、決して暗い気分にはならない、そんな曲です。なんででしょう?それは、Bachがあなただけに、時空を超えて送ったプレゼントだからです。音楽って、そんな感じがあり、たまにジーンとしちゃいます。

 


www.youtube.com

 

LADONNAというメーカーをご存知でしょうか?創業1932年、もうすぐ100周年の会社です。何気ない毎日に、彩を提供してくれる、そんなメーカーさんです。具体的には、Toffyというブランド名の下、我々にちょっとした刺激を与えてくれます。この刺激こそが、毎日をビシッと締めてくれたり、「よし、頑張ろう!」という気持ちに切り替えてくれます。決して派手ではなく、シックです。でも、そこに品を感じざるを得ません。

 

そんなToffyでも強く目を引く商品があります。それが、このハーフホットサンドです。

パンをどのように調理しますか?電気オーブンで調理することが多くありませんか?電気オーブンは、それ自体が熱くなるので、キッチンテーブルに置くことはあまりないと思います。ですので、電気オーブンが置かれた調理台の近くに近寄るという作業が必要になります。ラフマニストは基本ズボラなため、出来ることならキッチンテーブルで何事も処理したいタイプなのです。ですから、キッチンテーブルで調理できるものが欲しいと思う次第です。そこに現れたのが、このToffyのハーフホットサンドなのです。

 

 

 

素敵な朝を迎えるためには、自分でその環境を作る必要があります。そのために、何を投じるか、それこそが皆様に平等に与えられた権利なのです。忙しい毎日、コロナ禍で外出を控える毎日、そんな毎日でも元気を取り戻せるアイテムの1つです。

 

最後にセンスの高い、こちらのサイトもオススメです。

ladonna-co.net

 

今回もご愛読頂きまして、誠にありがとうございます。

忙しく過ぎていく毎日だからこそ、今を楽しみたいですね。そして、今だけじゃなく、一週間後もその楽しみが持続することが大事。一週間後に楽しみを与えてくれるものをゲットできるのは、ネットショッピングです。最新のアイテムを手に入れるために、大きな街に出かけたりすることは、令和ではやりません。今は、クリック一つです。しかし、クリック1つなので、リスクがあります。そのリスクを少しでも低減するために、色々な情報を集めましょう。その情報に触れること自体、楽しいですよ。そして、ハマります。このようなプロセスを経て、人生が少しだけ明るくなります。あなたの欲しいものはいっぱいあるかもしれませんが、お金は有限。なので、如何に多くの出会いを持ち、知識を広げることが大事です。そして、あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!

また、その瞬間こそが、ベストバイタイミングです。Best Buy Time(BBT)!

ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!