けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション

小さなことにも心踊る毎日でありたい、あなたに贈る

こう来ましたか!?エレコムさん。You 賢いね~!

おうち時間が長くなり、リングフィットアドベンチャーが流行りました。ラフマニストも、もちろん持っています。楽しいですが、結構ツライ&下に響くので、最近は遠ざかっています。一戸建てとか、1Fにお住まいの人には良いでしょう。


 

 

 下に響くということは、マイナスポイントです。マンションとかアパートにお住まいの場合は、共同の集合住宅ですから。普段の生活をしていても、足音が聞こえたりすると、うちも静かにしなきゃって思います。

 

そんなこんなで、今回の音楽は、L'origine nascostaです。秘められた力という、Ludovicoさんの作品です。秘められた力を発揮するためには、ダイエットに成功しなければなりません。根気よくダイエットに励むためには、自分のダイエットに対する闘志を失わせないことです。

 


www.youtube.com

 

一極集中!なんてのは、この令和時代通じません。あの手、この手で、自分をダイエットに向かわせるのです!それが、もやしだったり、エアー縄跳びだったり、エアロバイクだったり、低周波マッサージ機であったり。また、最新のダイエットマシンであったり。過去記事をご存知ない方もいらっしゃると思いますので、改めてご紹介したいと思います。

 

もやし

rachmanist.hatenablog.com

 

エアー縄跳び

rachmanist.hatenablog.com

 

エアロバイク

rachmanist.hatenablog.com

 

低周波マッサージ機

rachmanist.hatenablog.com

 

最新のダイエットマシン

rachmanist.hatenablog.com

 

ジャイロスコープ

rachmanist.hatenablog.com

 

腹筋ローラー

rachmanist.hatenablog.com

 ラフマニストは、この腹筋ローラーを買ってよかったと思っています。最初は膝をついて、膝をついて四つん這いでないと出来ないので、このローラーでエクササイズ。ある程度筋肉がついてくれば、立ってエクササイズ出来るようになります。ホント出来ない日は、一日2回とかしょぼい回数しかやりませんが、それでも効くんです。めっちゃやったらムキムキになるんじゃないのと、妄想します。しかし、そういう疲れることを好まないので、ダレダレでやっていますが、効果的💛

 

超最新のダイエットマシン!

今回ご紹介したいのは、こちら。ダイエットマシン業界に、エレコムさんが参入してきました。下記の真ん中上にスマホを置き、両手を丸の上に置いて、腕立て伏せの体勢を取ります。スマホには、専用のアプリをインストールしておき、スマホから指示が飛び、あなたにエクササイズさせるマシンなのです。

 


 

 これ、原始的なトレーニングなのですが、これをエレコムさんが開発して、世に提供していることに、超驚きです。エレコムさんに、エクササイズに精通した方がいらっしゃるのか、そういう方をヘッドハンティングしたのかはわかりません。しかし、このようなビジネス展開があるのか!とビビりました。これは、間違いなく、BUYですね。

 

今回もご愛読頂きまして、誠にありがとうございます。

忙しく過ぎていく毎日だからこそ、今を楽しみましょう。そして、一週間後も。一週間後に楽しみを与えてくれるのは、楽天のネットショッピングです。ハマりますと人生が少しだけ明るくなります。あなたの欲しいものはいっぱいあるかもしれませんが、お金は有限。なので、如何に多くの出会いを持ち、知識を広げることが大事です。そして、あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!

また、その瞬間こそが、ベストバイタイミングです。Best Buy Time(BBT)!

ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!